五月の遊び①~いきものがかりデート~
30代後半  宮城県
2011/06/05 13:05
五月の遊び①~いきものがかりデート~
前に、日記に書いたから、書こう書こうと思いながら忘れていたネタを引っ張り出しまして(笑)





ドリカムデートもといいきものがかりデート(笑)ぶっちゃけ、俺は苦手だ(笑)そりゃあ、人と会うから楽しいですよ。けど、男なら男、女なら女ってなんかモードわけちゃうんですよね。ぶっちゃけていうと、男ならハナからまるで気を使わないし、女性なら取り繕う(笑)みんな、そうだよな?(笑)ナイトが渡米したから、一段落かなーと思ったら(笑)、こっちがくるかーってね[あせあせ(飛び散る汗)]






けど、やっぱり楽しみなわけで(笑)






お兄さんに迎えにきてもらい、二人で40分ドライブをして待ち合わせます場所へ。






早くつきすぎたので、戦場の絆を深め(笑)






女性合流[うれしい顔]






男性二人前で、女性一人後ろ。後ろの席って、なんか話しづらそーやなー静かやなーなんて思いながら、昼食のラーメンどころへ[どんぶり]





外に並んでいたのだが、焼けたくないという女性はクリームを塗っていた。俺にもくれたが…まあ、手遅れだよね[泣き顔]






ラーメンは美味しくて量が多かった[ぴかぴか(新しい)]





その後、ゲーセンに行きまして。念願の師匠越えを果たしました(笑)初クイズゲームはぼろ負けやったけど[冷や汗]






その後ボーリングへ[ぴかぴか(新しい)]





男性骨抜き(笑)二人とも負けてしまいました[泣き顔]2日連続だったからさぁ←言い訳







サイトでちゃんと会ったのは、この女性が初めてでした。多分、この人と最初に会わなければ、その後はなかったと思います。だから、すげー感謝してる。今はサイトやめちゃったけど、幸せに向かって前進してるみたいだから、応援したいな[ぴかぴか(新しい)]






NO SALE TENYU
コメントする

コメント

2011/06/05 13:58

7. ちゃんきよ、天さまに萌え~(//∀//)

30代後半  宮城県

2011/06/05 13:55

6. >いんげん豆さん

Σ( ̄□ ̄)!

2011/06/05 13:46

5. 萌え萌え(//∀//)

30代後半  宮城県

2011/06/05 13:26

4. >cheeronさん

あ、俺もよくわからないがいきものがかり好きです[うれしい顔]明るく元気になれる気がする[晴れ]っていう発言は軽いかしら[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

30代後半  宮城県

2011/06/05 13:25

3. >ちどりさん

ちゃんきよ?

cheeron[退]
50代半ば  広島県

2011/06/05 13:22

2. ドリカムのボーカルはエロがある。

いきものがかりのボーカルは、軽いんだが、妙に気持ちいい声だ。

まぁ、なんだ、俺は
いきものがかりが好きだ。

ちどり[退]
20代後半  宮城県

2011/06/05 13:18

1. ちゃんきよ。ちゃんきよかわいいよ(///ω///)ハァハァ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…