[ぴかぴか(新しい)]NO SALE 誕生祭② 改造計画とサイト内有名人[ぴかぴか(新しい)]
40代前半  宮城県
2011/06/14 8:58
[ぴかぴか(新しい)]NO SALE 誕生祭② 改造計画とサイト内有名人[ぴかぴか(新しい)]
まず、最初に言わせて下さい。この2日で会ってくれた方々、特に、兄貴と肉にぃ、本当に本当に本当に、本っっ当~~~~~に[!!][!!][!!][!!][!!]ありがとう。何もできない俺だから、感謝の気持ちから入ります。書きたいことがありすぎるから、割愛しながら書かせていただきやす[あせあせ(飛び散る汗)]あ、真面目なのはここまでだから[猫2]







男三人やもめで一夜を過ごし、一人爆音を鳴らし爆睡した天佑さんのせいで、睡眠不足な兄貴[あせあせ(飛び散る汗)]誕生日になんて不憫な…ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]





そんなこんなで兄貴は仕事へ。そして、肉にぃさんのヘアーサロン開店[ぴかぴか(新しい)]肉にぃさんは、俺の改造計画を企てていたようで、ズラリ一式準備バッチリ[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]






チョキチョキチョキ…






「ちょ[あせあせ(飛び散る汗)]短くないスか[!?][!?][!?]






プシュー[!!]ぬりぬり…






「ちょちょちょ[!!]ヤバいって[!!]







ぺかりーん[ぴかぴか(新しい)]髪型だけ向井理ヘアー[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔](向井ファンで、俺と会ったことあるかたごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]









かつてない髪型の衝撃に、最初は受け入れられなかったものの、周りにほめられその気になる自分…はずかしいっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]にしても肉にぃさんの腕前ヤバす[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]







その後、まだまだ改造計画は続き、天佑未開の地、渋谷へと連行。途中、デニムがはいらないアクシデントがありながらも、渋谷やら原宿やらをウロウロして、肉にぃさんと兄貴にコーディネートされ[くつ][ジーンズ][Tシャツ(ボーダー)]を購入[ぴかぴか(新しい)]








肉にぃ「神君、いいよ[!!]おしゃれさんだよ[!!]





兄貴「いいじゃん[!!]全然違うよ[!!][!!][!!]






天の心の声「…そんなに違うのかなぁ、なんか、恥ずかしいよ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]







と、ここまでで、15時を軽く過ぎていた[あせあせ(飛び散る汗)]すぐに約束をしていたらしい、二人のスペシャルゲストさんとの待ち合わせ場所へと移動[走る人]






そこには、日記ランカー常連さんのGロさん、もう退会なされたYさんが[!!](ちなみに二人ともムチャクチャ楽しい日記を書いている、またはいたのでみるといいですよ(笑))







本当にこの二人、日記のまんま、キャラが強烈[!!]俺、ほとんど話をする隙がありませんでしたよ、はい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]けどゴRさんは日記まんまのトークで笑いの渦を作り出し、Yさんはのんびり話しながらもときどき鋭いツッコミが…そんなわけで、みてるのすごく楽しかった[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]いや、少しは話しましたけど、本当に会話聞いてるだけで爆笑でした[ぴかぴか(新しい)]あと、そんだけビッグネームが俺の日記読んでるとは知らなかったから、これから下手なこと書けないやん[あせあせ(飛び散る汗)]あ、ゴロ様さいこー(って言っときゃいいよな、やせろって二回言われたし)








であっと言う間にタイムリミット②時間経過[あせあせ(飛び散る汗)]次回を楽しみにお別れしました[あせあせ(飛び散る汗)]







その後、飯を食い、東北道三人で爆走で二時半くらいに我が家到着[ぴかぴか(新しい)]もう今日は朝から夕方まで仕事やしかなり眠いし、髪型オフの向井理やし(←言うな)大変やわぁ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]









今回、弾丸ツアーだったのに、とても内容が濃く最高に楽しかったです[!!]しかも、兄貴の誕生日なのにケーキも食わず、俺改造計画で半日過ぎるって、冷静に考えると意味分からんぞ(笑)しかもすぺしゃるげすとにもたくさん会えて、本当によかった。こんなバカをしてみたかったし、本当にサイコーで異空間な感じだったから、今逆に私生活に戻りきれず変な感じ[あせあせ(飛び散る汗)]けど、あらためて出会った人の大切さに触れた気がします。ナイトも、オフ会も、プライベートも、みんな出会った人大事[ぴかぴか(新しい)]









あー、結局まとめきれん[!!]結局言いたいことはだな[!!]兄貴誕生日おめでとう[!!]肉兄さんはファッションの先生になりました[!!]ゴロさんは日記まんまのキャラです[!!]天佑は楽しかったし、何かを感じました[!!]ってことだな[!!]






さ~、今週はもう休みないけど、がんばっぞ[!!]人生楽しんでなんぼだ[!!][!!][!!][!!]長い日記お付き合いありがとうございやした[!!]みんな、ありがとぉー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]








NO SALE TENYU
コメントする

コメント

40代前半  宮城県

2011/06/14 17:36

10. >あつしさん

誕生日だと、俺的にはそれ一番重要項目なんだがなぁ…

兄貴、本当にありがとう[わーい(嬉しい顔)]

20代後半  大分県

2011/06/14 15:53

9. 神ちゃん東京に進出したか

大分進出も時間の問題だな( ̄д ̄)[黒ハート]

40代前半  東京都

2011/06/14 14:16

8. 昨日はありがとねー。

つーか。
嫌々、ゴロさんさいこーって言ってるじゃないか。

でも面白かったよ。
もっといじりたかった。
なので日記でいじっておいた。

40代後半  宮城県

2011/06/14 13:38

7. こんちは。

しんちゃんまた太ったんじゃね?(笑)

とりあえず来週までに痩せなさい。
(´-ω-`)

30代半ば  宮城県

2011/06/14 13:37

6. 向井りにラブラブズッキュンなアタシへの挑戦状かい(・ω・`)?

ちどり[退]
20代後半  宮城県

2011/06/14 13:20

5. それはあれかい

向井りにハァハァしてる私への挑戦状かい?

30代後半  千葉県

2011/06/14 11:46

4. うわ[ー(長音記号1)]

写メ 晒したい(向井バージョン)(笑)

神くん?

いい?

[猫2]

ん?

…ダメ?

60代前半  神奈川県

2011/06/14 11:04

3. こんにちは。

いいえ、斎藤さん。
私もです[ウッシッシ]

激しくきぼーんШ( ̄∀ ̄)Ш

50代後半  宮城県

2011/06/14 10:35

2. 向井理ヘアーの写メが

見たいのは俺だけか〓

30代後半  千葉県

2011/06/14 9:06

1. そーいや

ケーキ 食ってねーな[わーい(嬉しい顔)]

神くん

さんきゅーだったよ[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…