絶対に変わらないことがある。それは俺が俺であることだ
40代前半  宮城県
2011/06/16 8:46
絶対に変わらないことがある。それは俺が俺であることだ
ハンター×ハンターに出てくる言葉です[ぴかぴか(新しい)]好きな言葉[わーい(嬉しい顔)]





おはようございます[ぴかぴか(新しい)]今日は良い天気[晴れ]こんな日はワクワクしますね[うれしい顔]いや、ワクメをするんじゃないですよ[あせあせ(飛び散る汗)]





いやー、ゴロさん効果すげーな[あせあせ(飛び散る汗)]閲覧一気に200とんだぜ[!?]あ、ちなみにゴロさんの日記の話題出してあげたの、俺だから(笑)







なんかさー、ゴロさんに我が道を突き進むやつって言われたけど、俺自分普通だと思うんだよ。






ん?思ってたんだよ、かな?






だって周りが変だ変だ言うんだもん、昔から。だから、変なのかなーって考え改めちゃうよね。






まあ、どっちだっていいんだけど、そんな自分が嫌いじゃない…







てか、好き(笑)体型以外は[バッド(下向き矢印)]







んで、今回もたくさん会った人のことを感じた[ぴかぴか(新しい)]みんな、良い人だったよ[わーい(嬉しい顔)]






こんなこと書いたら、ゴロさんに会ってもらえなくなりそうなんだけど…(笑)





今回、肉兄さんの事が一番印象に残ったんだ。





もちろん、やったこと、会った人、みんな印象的だったし、一つ一つが超思い出。






けど、ゴロさんや兄貴も言ってたけど、多分普通の生活じゃ絶対に交わらないかもしれないんだよね(笑)いや、それもみんなに言えるけど特にさ[あせあせ(飛び散る汗)]





そんな中で、肉兄さんはすごく優しくいろんなこと教えてくれて、メッチャ嬉しかったんだ。兄貴が言ってた、肉兄さんは繊細って、すごくわかった気がした。







集まったみんなの話を聞くと、会った人数はかなり俺多いらしい[猫2]まあ、それだけ意中の人をみつけられてないってことかもしれないけど、一つ一つが新鮮で経験になる。






まあ、安売りしないってのに一番反抗していることになるわけだが[冷や汗]






まあ、これからもこんな感じで自分らしくやってくさ[猫2]日常と違って変な気は使わなくていいし、自分とあわないならそれでいいし。






また7月と秋にNO SALE暴れるらしいからお楽しみに[ウッシッシ]





さて、それまではソロ活動だな[!!]オフ会モードにシフトチェンジ[ぴかぴか(新しい)]






たくさん遊んでたらやる気も出てきた[!!]がんばっぞ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]







あ、画像は兄貴とゴロさんの友情、兄貴に捧ぐ(音質悪いし突き指してるからミスしてすみません)





NO SALE TENYU
コメントする

コメント

20代半ば  東京都

2011/06/16 15:52

14. 
かっこよすぎる♪

夜になるとテンガもリズミカルに奏でるのかぃ?

40代前半  宮城県

2011/06/16 12:42

13. >cheeronさん

わー、なんかよさげなこといってるぅー[ぴかぴか(新しい)][ウッシッシ]

40代前半  宮城県

2011/06/16 12:40

12. >ちどりさん

長く思わせるとは…まだまだだな、俺も(笑)ま、一曲だからねー。

40代前半  宮城県

2011/06/16 12:36

11. >紫暗[NG]確かなものは闇の中さん

クラシックだよ[わーい(嬉しい顔)]だから、クラシックは多分のせません(笑)

40代前半  宮城県

2011/06/16 12:36

10. >駄々さん

疲れてるみたいだね?大丈夫?とりあえず、忙しくなければおいでよ[わーい(嬉しい顔)]楽しく飲めば、元気なるさ[グッド(上向き矢印)]

40代前半  宮城県

2011/06/16 12:32

9. >あつしさん

ありがとうございます[!!]

cheeron[退]
50代半ば  広島県

2011/06/16 11:40

8. いい男は、いい女が惚れるもんだ。
男は、そのいい男に惚れるもんだ。

自分が変なんじゃない、
周りが変なんだ。

わぁ!音が割れてる…

ちどり[退]
20代後半  宮城県

2011/06/16 10:35

7. >天佑神助さん

2分ながっっ( ´△`)

60代前半  神奈川県

2011/06/16 10:05

6. 今、聴ける所に移動した。

Take5好きだ~。

勝手にクラシックのイメージ持ってたけど、ジャズ演るんだね[にこ(ネコ)]

音割れが悔しいね[涙]
生で聴きたいよ~。

60代前半  神奈川県

2011/06/16 9:56

5. はよん。

アナタは アナタのままがイイよ[にこ(ネコ)]

必要が出れば、勝手に変わるさ。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…