あれっていったら…オフ会だろーよ[!!]ってことで第2回オフ会報告[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
30代後半  宮城県
2011/06/25 13:16
あれっていったら…オフ会だろーよ[!!]ってことで第2回オフ会報告[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
最近閲覧が低くて地味に悲しいTENYUです[涙][涙][涙]





今回のオフ会、向井として…違った[!!]





まあ、オフ会二回目なんです。で、早速先日見繕っていただいた服装で喜び勇んだわけですよ。







「わー、それ日記に書いてたやつだよね[黒ハート]」「ちょっとはマシになったな[猫2]







とか期待してたわけですよ[!!]









もー…










ゴロさんのTENGAなみに滑った気分だったよね、スルーで(笑)








うん、自分大好きだからさ(笑)めげない[!!]









まあそんなこんなで始まりまして、もー遅刻が多い[冷や汗]








だから先に始めちゃいまして。新メンバーも数人[ぴかぴか(新しい)]いやー、違和感ない[猫2]流石なメンバー[うれしい顔]幹事嬉しい[ムード]






まあ、ポツポツ増えて開始から一時間でやっと全員揃いまして[冷や汗]





カンパーイ[ビール]







んで、今回はスポンサーが女性用に香水くれて。頭脳にも相談して悪知恵を働かせまして、男女一組ビンゴゲーム[ぴかぴか(新しい)]







あ、男性にはドン・キホーテで私が購入しました[ぴかぴか(新しい)]






あれ?ネタ読めたかな?[猫2]







まあ、人数の関係で男性ペアが一組いたんだけどそこが一番盛り上がってましたよね(笑)







結局グダグダな感じながら、なんとか押し切り、皆様賞品ゲット[ぴかぴか(新しい)]






はい、うるさく仕切りすぎてお店さんごめんなさいm(_ _)m







まあ、二次会は皆様忙しくて一部な人でカラオケ[カラオケ]時間は11時半まわってたなー。





えぇ、もう人数少ないからマジにみんな歌ってましたね、アニソンとかアニソンとかアニソンとか[猫2]最後は幽白でしめまして解散[ぴかぴか(新しい)]








今回も皆様ありがとうございました[!!]次回は、希望がありました土曜日に開催かな?来月もやるぞー[ぴかぴか(新しい)]




あ、改めてきたい人は誰でもウェルカムなんですが、最低限の礼節はわきまえてる方でしたいですね。やりたいだけの奴とか、連絡しても返信なかったり、ドタキャンはやめていただきたいm(_ _)m怒りより、悲しいよ…。けど出会いは確実にひろがるよ。付き合った奴いるし(笑)まあ、楽しみ方は人それぞれだよね[ぴかぴか(新しい)]










最後にコードネームで皆様に一言ずつ[ぴかぴか(新しい)]男子は景品ネタも[あせあせ(飛び散る汗)]





千さん…乳に俺も触りたかった[涙]





姉さん…次回はいつもみたいにテンション高くいこー[うれしい顔]





画伯さん…とりあえず、毎回美脚披露してるよね[ぴかぴか(新しい)]







エロ姉さん…次回二次会強制参加(笑)







他県人さん…遠くからありがとうございました[!!]オタ属性発見。







だでぃ…悩める青年よ、大志を抱け[!!]TENGA






年上好き…世紀末覇者だっけ?[猫2]携帯ライト






ア・バオア・クー…歌うまーい[ぴかぴか(新しい)]メガネふき






エイトマン…優しさに包まれたなら[ダッシュ(走り出すさま)]扇風機付きボールペン





先生…お会いできて光栄でしたが、TENGAは顔につける覆面ではありません。TENGA






青い珊瑚礁…精神的に深い優しい方ですが、根本がエロです。飲み会トランプ





クリさん…体系的に、もっと食べてよ[!!]ひげめがね









とりあえず、みんな[!!]今回も本当にありがとう[わーい(嬉しい顔)]みんな、やっぱり素晴らしい人達[ぴかぴか(新しい)]大事な人だよ[!!]あいしてま~す[!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!](棚橋風)







NO SALE TENYU
コメントする

コメント

30代後半  宮城県

2011/06/26 23:11

50. >まやさん

そ、それはだめぇ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

まや[退]
20代後半  北海道(道央)

2011/06/26 22:59

49. >天佑神助さん

当たり前でしょ(*´∇`*)戦車で突撃しますよ(笑)[るんるん]

30代後半  宮城県

2011/06/26 22:45

48. >まやさん

おいでよー[ぴかぴか(新しい)]ただし、旦那つきじゃなきゃだめー[猫2]

まや[退]
20代後半  北海道(道央)

2011/06/26 22:08

47. (;´д`)[!!]あたすも…行きたい[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]北海道にいる自分を呪いますた(笑)

30代後半  宮城県

2011/06/26 19:53

46. >クレイジー★ダイヤモンドさん

いいともー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

2011/06/26 19:46

45. 
オフ会お疲れ様でした☆

こちらも本日、無事に就職試験終了。
…たぶん落ちたな…

2度もキャンセルしてしまいすんません。

また誘ってもらえるかな(-_-;)

30代後半  宮城県

2011/06/26 13:33

44. >健太さん

誘いまーす[ぴかぴか(新しい)]

健太[退]
40代前半  宮城県

2011/06/26 13:32

43. 次回オフ会参加出来ます?スケジュールしだいですが。

30代後半  宮城県

2011/06/25 22:48

42. >りえさん

大丈夫、あまりお世辞は言わない[ウッシッシ]

30代半ば  宮城県

2011/06/25 22:32

41. >天佑神助さん

そんなうれしい事言ってくれるのはキミだけだよ[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…