ぶっちされたはなし①
30代後半  宮城県
2011/06/29 23:05
ぶっちされたはなし①
いやー、昨日は気紛れでちょいかっこつけて日記書いたら



賞賛の嵐(どこが)

不穏な空気

みいと空気読めず

炎上

祭り

勝手に仲直り

ぽちぽち来賓参加(笑)





いやー、久々に祭りが…て日記がぁ[!!]日記がぁ[!!]





ディファレント[!!]ディファレント[!!]





あー楽しい[うれしい顔]






あーいうの、大好きよ、私[うれしい顔]いつでもみんなかまん[黒ハート]←こねーよ





ちなみに、題材よこしゃあなんだってそれっぽい詩にしてやんよ[ぷっくっくな顔][黒ハート]






でね、こないだ初めてすっぽかされたんだ[ぴかぴか(新しい)]待ち合わせ[うれしい顔]わりじゃねーよ?







せっかく暇そうな男子、二人をランチに誘ったら無理だって言われて。






よし、ダメ元で掲示板書いてみよう[ぴかぴか(新しい)]←バカ








いちごーでどうですか?







ディファレント[!!]ディファレント[!!]







で、メールがきたんですよ、奇跡的に[!!]どこでや?って[!!]だから、言ってやったよね[!!]








ラブホ[黒ハート]









ディファレント[!!]ディファレント[!!]







いやー、久々だったから、絡みもない人との出会い。





あ、絡みってそういう意味じゃないんですけどね。







いやー久々に前日からドキドキしたよね[あせあせ(飛び散る汗)]で、待ち合わせ場所と時間決めて、当日行ったわけですよ。










つきましたがどうですか[!?]






既読









一時間経過[うれしい顔]








あれ?これ、ぶっちじゃないかしら[黒ハート]








いやーん、放置プレイなんて、私Sよ[猫2]









まー、今まで会えたのが不思議だよな(笑)多分、男女あわせて三十人は越えたかな?







初ぶっち[黒ハート]









おらぁ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]








とは思わない。多分、容姿をこっそり確認したんだろう(笑)あるいは冷やかしか?








その人のプロフィール


会う気ないならメールしないでください。冷やかし最低。









ひーはー[!!]






うん、ま、こういうこともあるよね[うれしい顔]くらいのつもりだったらさ、たまたま兄貴から電話が…







長くなったから、続く
コメントする

コメント

30代後半  宮城県

2011/06/30 17:47

12. >クレイジー★ダイヤモンドさん

もう、何も期待してないから、いいや(笑)

2011/06/30 8:57

11. >天佑神助さん


日記に「…男子…」て書いてるや~ん[泣き笑い](笑)

バレたもんは仕方ない〓

…活動妨害?
[泣き笑い](笑)

30代後半  宮城県

2011/06/30 8:14

10. >斎藤さん

ちょ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]やべー、深みにはまるパターン?そっかー、だからぶちられ…おい[!!]

50代後半  宮城県

2011/06/30 7:25

9. やっぱり

そっち系だったのか[考えてる顔][眠い(睡眠)]

30代後半  宮城県

2011/06/30 7:02

8. >クレイジー★ダイヤモンドさん

やめれ[!!]暴露やめれ[!!]もーほー思われるぅ[泣き顔][泣き顔][泣き顔]

30代後半  宮城県

2011/06/30 7:01

7. >おきがるさん

優しさを感じますね[わーい(嬉しい顔)]

2011/06/30 1:33

6. 
↑↑↑
おもろい(笑)

デートの誘い断っちゃッてごめんね[たらーっ(汗)]

それでこんな経験しちゃったんだね[泣き笑い](笑)

今度はデートしようね[黒ハート](爆)

40代半ば  茨城県

2011/06/30 0:10

5. そうですね。まちぼうけも遊びのうちと思います。5時間後くらいに、「まだ着かないですか?」とメールしてあげました[表情(嬉しい)]

30代後半  宮城県

2011/06/29 23:24

4. >いんげん豆さん

あれ?24時間マラソンゴール直前?

30代後半  宮城県

2011/06/29 23:24

3. >おきがるさん

まあ、かえって笑えましたがね[あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…