チャリティーコンサート出演させていただきましたm(_ _)m
30代後半  宮城県
2011/07/11 20:42
チャリティーコンサート出演させていただきましたm(_ _)m
昨日。あの人は、これなかったけど、それはまた自分の問題。




色んなことみんなやってて、俺もしたいと思った。まだまだできることもある。けど、一番これをしたかった。





だから、お話をいただいた時は本当に感謝した。時間はなかったけど、精一杯練習した。






十時に、長い地震があった。少し、動揺した。






ワンステージ目。なにが何やらわからない。客も少なかった。それでも、なにがあっても、気持ちだけはこめようと思ってた。あっという間だった。






一度帰宅して、悪かったとこを練り直す。練習する。






ツーステージ目。客が沢山いた。通りすがりのニコ動人が、ずっと生放送してくれた。演奏が終わった時、募金箱に人が少し群がった。本当に、嬉しかった。







額にしたら、一万そこらかもしれない。演奏も、ミスだらけだった。







けど、熱く演奏できた。気持ちを込めれた。聞いてくれる人がいた。






相手の気持ちは、いつだって正確にはわからない。けど、何かを残せてたらいいなって、そう思う。








自分には、自分の道がある。ちっぽけなプライドと、負けず嫌い…まだまだ、やれる。









たくさん学んで、たくさん感じて、少し傷ついて。そんな、貴重な1日だった。
コメントする

コメント

50代前半  愛知県

2011/07/13 10:52

66. >天佑神助さん

生きていられる。ご家族も元気で、ご飯食べて、お風呂にはいれる。そういう事に感謝ですね。

30代前半  大阪府

2011/07/13 10:02

65. >天佑神助さん

お兄ちゃん[黒ハート]
またまた来たよぉー[表情(嬉しい)]

んでね、それでね…

なんだったっけ…?

あっ!
お兄ちゃん[黒ハート]
暑いから、あんまり無理はダメなんだぉ[ほっとした顔]

んじゃ、お兄ちゃん[黒ハート]また来るねぇ~[るんるん]

30代後半  宮城県

2011/07/13 0:35

64. >きよ(巫女)さん

んだね。感謝の毎日。

30代後半  宮城県

2011/07/13 0:35

63. >常時ワシントンさん

Σ( ̄□ ̄)!????

40代後半  島根県

2011/07/13 0:34

62. フェルナンデスくんい~ちご~ご~(´∀`)

50代前半  愛知県

2011/07/12 23:27

61. >天佑神助さん

テレビで東北の画像が流れると涙が止まらないですね。 私も伊勢湾台風の後に生まれたから、同じ様な状況だったからね。母は、還暦で修学旅行したら半数が戦争と伊勢湾台風で亡くなってたそうだからね。 私は、赤ちゃんだったから分からないけどね。
今、この世に生きてる人は、人間のエゴを無くす為に自分で決めて生まれて来たのですよ。
あなたは、今のご両親の子として決めて生まれてきたのですよ。名前も決めて、だから今生きてる人は勇敢なんですよ。 辛いけどね。

30代後半  宮城県

2011/07/12 22:45

60. >きよ(巫女)さん

うん。だから、つらくても、がんばらにゃ、いかへん。

50代前半  愛知県

2011/07/12 22:44

59. >天佑神助さん

両親を津波で亡くした子供さん。津波で家も船も亡くした漁師さん。原発の為に自宅に帰れない人達、自殺した酪農家の人、大変ばかりですね。

30代後半  宮城県

2011/07/12 22:16

58. >きよ(巫女)さん

世の中大変だらけ。だから、がんばらんといかんですよ。わいなんて、こんなでも、恵まれてる。

50代前半  愛知県

2011/07/12 22:06

57. >天佑神助さん

ありがとうございます。暑さで参ってるし、今回和歌山の地震の前日と津波来た地震の日の朝5時半から、下痢でふらふらで仕事してたからね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…