チャリティーコンサート出演させていただきましたm(_ _)m
30代後半  宮城県
2011/07/11 20:42
チャリティーコンサート出演させていただきましたm(_ _)m
昨日。あの人は、これなかったけど、それはまた自分の問題。




色んなことみんなやってて、俺もしたいと思った。まだまだできることもある。けど、一番これをしたかった。





だから、お話をいただいた時は本当に感謝した。時間はなかったけど、精一杯練習した。






十時に、長い地震があった。少し、動揺した。






ワンステージ目。なにが何やらわからない。客も少なかった。それでも、なにがあっても、気持ちだけはこめようと思ってた。あっという間だった。






一度帰宅して、悪かったとこを練り直す。練習する。






ツーステージ目。客が沢山いた。通りすがりのニコ動人が、ずっと生放送してくれた。演奏が終わった時、募金箱に人が少し群がった。本当に、嬉しかった。







額にしたら、一万そこらかもしれない。演奏も、ミスだらけだった。







けど、熱く演奏できた。気持ちを込めれた。聞いてくれる人がいた。






相手の気持ちは、いつだって正確にはわからない。けど、何かを残せてたらいいなって、そう思う。








自分には、自分の道がある。ちっぽけなプライドと、負けず嫌い…まだまだ、やれる。









たくさん学んで、たくさん感じて、少し傷ついて。そんな、貴重な1日だった。
コメントする

コメント

30代後半  宮城県

2011/07/12 8:31

46. >アスパラさん

ですかね[あせあせ(飛び散る汗)]ハートだけは、誰にも負けない自信ありますよ[うれしい顔]ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

30代後半  宮城県

2011/07/12 8:30

45. >声も優しく癒し系(本人と運営様に使用許可済みです)さん

こんだけお兄ちゃん言われて萌えないのはなぜなんだ…(笑)

らっしゃいー[ぴかぴか(新しい)]

60代前半  神奈川県

2011/07/12 7:20

44. おはよっ[にこ(ネコ)]

お疲れ様。

ニコ生アーカイブ漁れば出てくるんね[ウッシッシ]

チャリティーとか募金って、額でも経路でもない。

気持ちを戴いているんだもん。

それだけで、充分有り難いもんだと思います[にこにこ]

こうして、なんかかんかアクション起こしてくれてるのを知ると、1日も早く自分の足で立ってるとこ見てもらえるようになろうって思えるしね。

またひとつ『力』を戴きました。
ありがとう[ほっとした顔]

Remedy[退]
40代前半  福岡県

2011/07/12 2:08

43. 音楽されてるんですね。
私は端くれの更に端くれ。
福岡でもチャリティーイベントに参戦出来る時はしてます。
音楽は心だね(*^^*)

50代後半  宮城県

2011/07/12 1:39

42. こんばんは
チャリティだから・・・心を込めて弾けば、誰かに伝わったと思います
金額じゃないし、特定の人に聞いてもらうものでもないしね

30代前半  大阪府

2011/07/11 23:52

41. お兄ちゃん[黒ハート]
きたよぉー[るんるん]

ごめんなさいm(__)m

先代のマネです。

読んでなんか熱くなるし、先にある主さまとこで、読み逃げバレたから…

あらためてコメントです[表情(嬉しい)]

だ か ら
お兄ちゃん[黒ハート]
カッコよかったよぉー[ほっとした顔]
(嘘です見ても聴いてもない)

ごめんなさいm(__)m

お兄ちゃん[黒ハート]
また、くるねぇー[るんるん]

30代後半  宮城県

2011/07/11 23:45

40. >さくらさん

おめでとー[ボケーっとした顔]

さくら[退]
40代半ば  鹿児島県

2011/07/11 23:43

39. >天佑神助さん

あたしが したの[!!]

って…威張ってゆう事じゃなかったwww

30代後半  宮城県

2011/07/11 23:33

38. >さくらさん

間に合ってます(はーと)

さくら[退]
40代半ば  鹿児島県

2011/07/11 23:31

37. >天佑神助さん

おせっくすしたよ←棒読み

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…