チャリティーコンサート出演させていただきましたm(_ _)m
30代後半  宮城県
2011/07/11 20:42
チャリティーコンサート出演させていただきましたm(_ _)m
昨日。あの人は、これなかったけど、それはまた自分の問題。




色んなことみんなやってて、俺もしたいと思った。まだまだできることもある。けど、一番これをしたかった。





だから、お話をいただいた時は本当に感謝した。時間はなかったけど、精一杯練習した。






十時に、長い地震があった。少し、動揺した。






ワンステージ目。なにが何やらわからない。客も少なかった。それでも、なにがあっても、気持ちだけはこめようと思ってた。あっという間だった。






一度帰宅して、悪かったとこを練り直す。練習する。






ツーステージ目。客が沢山いた。通りすがりのニコ動人が、ずっと生放送してくれた。演奏が終わった時、募金箱に人が少し群がった。本当に、嬉しかった。







額にしたら、一万そこらかもしれない。演奏も、ミスだらけだった。







けど、熱く演奏できた。気持ちを込めれた。聞いてくれる人がいた。






相手の気持ちは、いつだって正確にはわからない。けど、何かを残せてたらいいなって、そう思う。








自分には、自分の道がある。ちっぽけなプライドと、負けず嫌い…まだまだ、やれる。









たくさん学んで、たくさん感じて、少し傷ついて。そんな、貴重な1日だった。
コメントする

コメント

30代後半  宮城県

2011/07/11 23:20

36. >さくらさん

ちゅーだと[!?]ちゃんとおせっくすしなさい[!!](笑)

30代後半  宮城県

2011/07/11 23:19

35. >れのさん

鬼畜コメきたー[ぴかぴか(新しい)]しかも、やっぱり本文関係ねー[うれしい顔]

さくら[退]
40代半ば  鹿児島県

2011/07/11 23:18

34. >天佑神助さん

仕方ないなぁ[バッド(下向き矢印)]

んじゃ

チューで許す[黒ハート]←殺されそ[げっそり]

70代以上  埼玉県

2011/07/11 23:18

33. 私はホモは美形しか認めねぇぞ

したがって貴様は女も男もダメー

ははっ(´∀`)

30代後半  宮城県

2011/07/11 23:02

32. >いんげん豆さん

今回は、どうしても呼びたい人がいた。あと、ぶっちゃけ自信なかった(笑)

次回は、残念ながらフルに誘うからよろしく(笑)たくさん券かってぇ、お兄さん[ぴかぴか(新しい)]

2011/07/11 23:00

31. お疲れ様[指でOK]

呼ばれなかったぁ[げっそり](笑)

30代後半  宮城県

2011/07/11 22:47

30. >さくらさん

すまぬ。

だから、それは勘弁~[泣き顔][泣き顔][泣き顔]

さくら[退]
40代半ば  鹿児島県

2011/07/11 22:46

29. 朝から ずっと 楽しみにしてたのに ガッカリ[バッド(下向き矢印)]

早よ 生演奏送れ[猫2]

あwww

神ちゃんもやっぱ

モーホーだったか[たらーっ(汗)]

30代後半  宮城県

2011/07/11 22:38

28. >まやさん

やべー[あせあせ(飛び散る汗)]勢いそのままにコメしやがった(笑)

まや[退]
20代後半  北海道(道央)

2011/07/11 22:35

27. 神様…(ジーザス)期待を裏切らない演奏をありがとう……全米が泣いた。

嘘だけど。ほい。鼻くそ。
取り合えずオナニーしてやる[!!]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…