ワクメに入って言われた記憶に残る言葉
30代後半  宮城県
2011/07/12 22:38
ワクメに入って言われた記憶に残る言葉
好意的なもの





「良い男になる素質あるよ」



…すでに良い男だよ(*´д`*)










「変な女にひっかかってほしくない」




…もう遅い(笑)









「日記のまんまだねー。」





…ハッハッハ[ぴかぴか(新しい)]











手厳しい優しさ





「あなたに何がわかるんですか?」



…何もわからんが、とりあえずあなたが不機嫌なのはわかるかな。










「おまえには、決定的な弱点がある」





…わかってる。だから、なおさなきゃね。







「悪のりしすぎ」




…お祭り大好きだからなぁ…










その他







「あばたーさぎ」



…ひどぉい[!!]







「やせろ」



…流行語大賞認定。






「返コメしづらい」



…うん、気にしない[黒ハート]







「変な人ぉ」「真面目ですね」



…これ、共存可能かしら[あせあせ(飛び散る汗)]











これが何よりの、俺のプロフィールかな?言われた人にゃあ、やっぱり思い入れある人多いね。会った人数も30は超えた。みんな良い人だ。大事な人だ。まだまだ、色んな人と出会えるかな?ある占いで、20代から30代の出会いが人生を広げると。占いだろうがなんだろうが、そんな気がするね。たくさんの人に影響を受けながら、今の俺がいる。








明日は、今まで会った中で一番遠い県の人と会う。どんなドラマが、あるのかな[わーい(嬉しい顔)]
コメントする

コメント

30代後半  宮城県

2011/07/15 19:27

36. >常時ワシントンさん

規制入ってるからないねー[わーい(嬉しい顔)]だって、ふざけてるけどマジだもん。けど、あなたに言われた言葉もたくさん入ってるよ。書ききれなかったのと忘れただけで(笑)

40代後半  島根県

2011/07/15 18:11

35. 俺の最高の誉め言葉が
入ってないじゃん
[猫2]

ピアノを弾く****
[猫2][手(パー)]

30代後半  宮城県

2011/07/14 17:39

34. >ゴロさん

毎日汁だくです[涙]

えぇ、兄貴に会った時ちょい痩せたな言われました[猫2][猫2][猫2][猫2][猫2][猫2][猫2][猫2][猫2][猫2]

30代後半  宮城県

2011/07/14 17:38

33. >青いイナズマさん

静岡かぁ[ぴかぴか(新しい)]茶コーラ美味しいですね[わーい(嬉しい顔)]ぜひに~[うれしい顔]

40代前半  東京都

2011/07/14 13:49

32. 暑いなー。

汗かいてますか。

ダイエットは順調ですか。
プレッシャーを与えにきました。

40代半ば  静岡県

2011/07/13 16:56

31. いずれ 私とも 会える時が来るかもしれませんね
その時は きっと 反日本政府とのゲリラ抗争だね
・・・な~んてね

30代後半  宮城県

2011/07/13 9:04

30. >斎藤さん

だーかーら[!!]やめれぇ[!!][!!][!!][!!][!!][!!]

50代後半  宮城県

2011/07/13 5:07

29. 今度、俺と二人で想い出作りの

旅に出よう[手(パー)]

ホ○達倶楽部参加希望です[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

30代後半  宮城県

2011/07/13 1:33

28. >カズさん

こら[猫2]ふっといてそらないやろ(笑)

20代後半  大分県

2011/07/13 0:41

27. >天佑神助さん

真面目なら神ちゃんじゃないしね[ボケーっとした顔]

俺はボウリング下手だ(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…