ワクメに入って言われた記憶に残る言葉
30代後半  宮城県
2011/07/12 22:38
ワクメに入って言われた記憶に残る言葉
好意的なもの





「良い男になる素質あるよ」



…すでに良い男だよ(*´д`*)










「変な女にひっかかってほしくない」




…もう遅い(笑)









「日記のまんまだねー。」





…ハッハッハ[ぴかぴか(新しい)]











手厳しい優しさ





「あなたに何がわかるんですか?」



…何もわからんが、とりあえずあなたが不機嫌なのはわかるかな。










「おまえには、決定的な弱点がある」





…わかってる。だから、なおさなきゃね。







「悪のりしすぎ」




…お祭り大好きだからなぁ…










その他







「あばたーさぎ」



…ひどぉい[!!]







「やせろ」



…流行語大賞認定。






「返コメしづらい」



…うん、気にしない[黒ハート]







「変な人ぉ」「真面目ですね」



…これ、共存可能かしら[あせあせ(飛び散る汗)]











これが何よりの、俺のプロフィールかな?言われた人にゃあ、やっぱり思い入れある人多いね。会った人数も30は超えた。みんな良い人だ。大事な人だ。まだまだ、色んな人と出会えるかな?ある占いで、20代から30代の出会いが人生を広げると。占いだろうがなんだろうが、そんな気がするね。たくさんの人に影響を受けながら、今の俺がいる。








明日は、今まで会った中で一番遠い県の人と会う。どんなドラマが、あるのかな[わーい(嬉しい顔)]
コメントする

コメント

30代後半  宮城県

2011/07/13 0:36

26. >カズさん

いや、いつもは無理[うれしい顔]

てかボーリングは調子の差激しい[あせあせ(飛び散る汗)]好きだけどねー[ぴかぴか(新しい)]

20代後半  大分県

2011/07/13 0:33

25. >天佑神助さん

痩せた神ちゃんを見せなさいよ(笑)

ボウリングでもいいぞ(笑)
いつも真面目でいいぞ(笑)

30代後半  宮城県

2011/07/13 0:29

24. >カズさん

さすが大分やのー。いきなり裸の付き合いかい(笑)ま、俺はいいけど(爆笑)

たまには、真面目にコメするさ[ウィンク]

20代後半  大分県

2011/07/13 0:25

23. >天佑神助さん

ちょっ
神ちゃん真面目(*/ω\*)

神ちゃんとはガチで会いたいからね(*´ω`)
温泉入りながら一杯どうよ(*´ω`)つ[とっくり(おちょこ付き)]

30代後半  宮城県

2011/07/13 0:20

22. >カズさん

こないだの日記が嬉しかった。

そして、いつか絶対に会おうぜって、男でも、こんな離れてても言ってくれる。そんなに嬉しいこと、あんまないよ[わーい(嬉しい顔)]

20代後半  大分県

2011/07/13 0:17

21. >天佑神助さん

(´;ω;`)

30代後半  宮城県

2011/07/13 0:16

20. >カズさん

チーター?クイーン?

20代後半  大分県

2011/07/13 0:15

19. >天佑神助さん

おい(笑)

もっといい言葉あるやろ[勝ち誇り]

30代後半  宮城県

2011/07/13 0:13

18. >カズさん

い、活け作り…(笑)

20代後半  大分県

2011/07/13 0:05

17. おつ(σω`*)

おりょ(σω`*)

俺がなにか言って心に残った言葉を答えなさい(`・ω・´)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…