ワクメに入って言われた記憶に残る言葉
30代後半  宮城県
2011/07/12 22:38
ワクメに入って言われた記憶に残る言葉
好意的なもの





「良い男になる素質あるよ」



…すでに良い男だよ(*´д`*)










「変な女にひっかかってほしくない」




…もう遅い(笑)









「日記のまんまだねー。」





…ハッハッハ[ぴかぴか(新しい)]











手厳しい優しさ





「あなたに何がわかるんですか?」



…何もわからんが、とりあえずあなたが不機嫌なのはわかるかな。










「おまえには、決定的な弱点がある」





…わかってる。だから、なおさなきゃね。







「悪のりしすぎ」




…お祭り大好きだからなぁ…










その他







「あばたーさぎ」



…ひどぉい[!!]







「やせろ」



…流行語大賞認定。






「返コメしづらい」



…うん、気にしない[黒ハート]







「変な人ぉ」「真面目ですね」



…これ、共存可能かしら[あせあせ(飛び散る汗)]











これが何よりの、俺のプロフィールかな?言われた人にゃあ、やっぱり思い入れある人多いね。会った人数も30は超えた。みんな良い人だ。大事な人だ。まだまだ、色んな人と出会えるかな?ある占いで、20代から30代の出会いが人生を広げると。占いだろうがなんだろうが、そんな気がするね。たくさんの人に影響を受けながら、今の俺がいる。








明日は、今まで会った中で一番遠い県の人と会う。どんなドラマが、あるのかな[わーい(嬉しい顔)]
コメントする

コメント

30代後半  宮城県

2011/07/12 23:08

16. >おきがるさん

ちなみに、男性とばかり会ってると、時にムサくて女性とさらに会いたくなる瞬間がありますね(爆笑)

30代後半  宮城県

2011/07/12 23:06

15. >おきがるさん

やべー…きたよ、これ(笑)

何回でも言いましょう。

私は断じて[!!]女性が好きだぁぁぁぁ[!!][!!][!!][!!]

けど、男性と会うのも楽しいのは事実ですね。俺が通らない道を、経験をしてるから。勉強になります。

40代半ば  茨城県

2011/07/12 23:00

13. ほんとに・・・ホモなの・・・[冷や汗2][冷や汗2][冷や汗2]

30代後半  宮城県

2011/07/12 22:59

12. >まやさん

いぶりがっこなめんな、ごるぁヽ(*`Д´)ノ

30代後半  宮城県

2011/07/12 22:59

11. >さくらさん

あなたでも、ない(笑)

30代後半  宮城県

2011/07/12 22:58

10. >cheeronさん

しません。古いです(笑)デートメイトは個人的に気に入ってます(笑)

30代後半  宮城県

2011/07/12 22:57

9. >おきがるさん

いやいや、本当に恵まれてますよ[!!]こんな俺でも、見捨てない(笑)まあ、半分は男ですけど(爆笑)

まや[退]
20代後半  北海道(道央)

2011/07/12 22:55

8. >天佑神助さん

ごっごめんなさいあたしまたかんちがいしてたの……(平仮名でカオス)

でも素敵よ神助(*´∇`*)[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
たくあんの臭いがするわ[黒ハート]

さくら[退]
40代半ば  鹿児島県

2011/07/12 22:53

7. 待ってるね[黒ハート]

cheeron[退]
50代半ば  広島県

2011/07/12 22:52

6. あれ?
「ホモ達」ってのはランクインしないのか?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…