[ぴかぴか(新しい)]第3回オフ会連絡事項[ぴかぴか(新しい)]
30代後半  宮城県
2011/07/16 17:29
[ぴかぴか(新しい)]第3回オフ会連絡事項[ぴかぴか(新しい)]
とか書くと、閲覧のびんだべな(笑)今日は暇だったし六魂祭にかけて六個日記を書いてみました[うれしい顔]





閲覧がバラケルのが面白いですねー[ぴかぴか(新しい)]うん、下らない[うれしい顔]















さて、本題。前回はまた反省点が多くあった気がしますが、協力していただいたおかげで概ね皆様に楽しんでいただけたみたいでよかったです[あせあせ(飛び散る汗)]







んで、5月から月①を勝手に目標にオフ会やってきましたが、7月は幹事忙しい[うれしい顔]よって、勝手ながら8月にしようと思います[!!]ま、来週くらいには主要メンツにはメールして日にちをつめたいっすね。多分土曜日。






で、折角の夏だから、それっぽく、ビアガーデンででもやろーかと思っとります[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]






ちなみに幹事、仙台ではビアガーデンいったことないからデビュー戦だ[うれしい顔]









つーことでまたつめたら掲示板に書くから興味ある人はチェックしてズラ[猫2]








NO TENYU
コメントする

コメント

30代後半  宮城県

2011/07/17 14:43

14. >玲さん

頑張ります[あせあせ(飛び散る汗)]

れい[退]
30代後半  宮城県

2011/07/17 12:48

13. おまちしてます。

30代後半  宮城県

2011/07/17 0:37

12. >ジャック バウアーさん

さあ?(笑)

20代半ば  東京都

2011/07/17 0:12

11. >天佑神助さん

らっしゃいで通じるんかwww

30代後半  宮城県

2011/07/16 23:37

10. >ジャック バウアーさん

ざ、雑だったかしら[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

20代半ば  東京都

2011/07/16 23:06

9. 雑な返コメ素敵w

30代後半  宮城県

2011/07/16 22:05

8. >いんげん豆さん

[ビール][ビール][ビール][ビール][ビール]

2011/07/16 21:58

7. >天佑神助さん

[ビール][ビール][ビール][ビール](´∀`)ニヤニヤ

30代後半  宮城県

2011/07/16 20:53

6. >りえさん

ふぇーい[あせあせ(飛び散る汗)]

30代半ば  宮城県

2011/07/16 20:49

5. [ビール]ビアガーデン[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

早く飲みたい[うまい!]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…