ザ・ミーハーDO根性[グッド(上向き矢印)]
30代後半  宮城県
2011/08/11 23:10
ザ・ミーハーDO根性[グッド(上向き矢印)]
あ、くだらない問いに素敵な大人な方々解答してくだすってありがとうございやした[ぴかぴか(新しい)]参考にして、成長したいっすね[グッド(上向き矢印)]









話は打って変わって、俺ってミーハーです。







有名人って響きに弱いです。








サインってかっこいーなーって思います。














一番有名なサインは、すぎやまこういちかなぁ(笑)ピアニストならかなり有名なのも持ってますね。無理やり握手してうまくなんないかなーとかね。そのうち、野球選手とかサッカー選手のもらいたいなぁ。












サイトでも、日記ランカーとかに会うとなんか優越感が錯覚で生まれたり…











やっぱり一番有名だったのは兄貴とプロフェッサーGさんかな?












うん、サインはいらない。













いつかサインする側になってやりてーってのは子供じみた一つの夢ですね。









ただし、今現在サインは書けません、練習はしたけど(笑)みんな、小さい時サイン練習したよな?
コメントする

コメント

30代後半  宮城県

2011/08/14 23:37

12. >アスパラさん

ありゃま…変なん思い出させてすいません[あせあせ(飛び散る汗)]

50代後半  宮城県

2011/08/14 1:42

11. >天佑神助さん

思い出して吐き気がした・・・
すみません

30代後半  宮城県

2011/08/13 18:09

10. >カズさん

(笑)嫌いやったんや[あせあせ(飛び散る汗)]

20代後半  大分県

2011/08/13 14:20

9. >天佑神助さん

あっジャニーズ大嫌いなんで拒否しますm(_ _)m

30代後半  宮城県

2011/08/13 9:35

8. >さいごのさむらいさん

そーなんです[ぴかぴか(新しい)]てか、アッキーナ羨ましい…握手つき?(笑)

30代後半  宮城県

2011/08/13 9:34

7. >カズさん

カズさんはイケメンだから将来ジャニーズいりかな(笑)サインくれ[ぴかぴか(新しい)]高く売るから[猫2]

30代後半  宮城県

2011/08/13 9:33

6. >アスパラさん

いやいや、よき昔の思い出[ぴかぴか(新しい)]

30代後半  宮城県

2011/08/13 9:33

5. >斎藤さん

いやいや、宅配便とか(笑)

40代半ば  静岡県

2011/08/12 5:17

4. ドラクエで有名だったね 子供の頃から知ってます
最近の サインは 競艇場に来た アッキーナ かな
でも いざ もらっても 好きでもないし 尊敬も してないから・・・べつに だよ

20代後半  大分県

2011/08/12 2:15

3. ん~練習したした(笑)

何度も書き直した覚えがある(笑)

神ちゃんサインくれщ(゚д゚щ)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…