今年振り返ってみた
30代後半  宮城県
2011/12/31 18:58
今年振り返ってみた
出会い厨→オフ会厨→放置(ゲームは忘れない)





そんな一年でした。さよならぁ[手(パー)]

























嘘です。すみません。けど結構本当です。





今年はたくさんの人に会いました。よくしてもらった人もたくさんいたし、傷つけた人もたくさんいました。



やっぱり今年を語るなら震災ですよね。私は実はもうその類のテレビあまり見たくない。けど、色々考えさせられたし、改めて自分の立場、年齢を考えました。



サイトに関しては本当に良い男ばかりで…うん、良い思いした女性しか主に覚えてないんですけど[あっかんべー]



たくさんの人に会えて、素直に嬉しかったです。会わなくても絡めて、やっぱり嬉しかったです。感謝かなりしとります。ありがとう。



あと、やっぱり初オフ会企てられて嬉しかったなぁ。まだまだ改善しなきゃいけないことはたくさんあるけど、来年もまたやりたいです。






サイト一年前は女性に絡みまくってたんだけど(笑)一年たつと変わるもんだね。今多分女性会えない気がする[涙]





今年絡んでくださった方々、本当にありがとうございました[!!]来年またお会いしましょう[ぴかぴか(新しい)]来年は自分はさらにリアル頑張っていきます[!!][!!][!!]俺はピアニストになる[!!][!!][!!]かもしれない[!!]



よいお年を~[手(パー)]





NO sale TENYU
コメントする

コメント

2012/01/03 12:45

8. 謹んで新春のご挨拶を申し上げます[わーい(嬉しい顔)]

今年もどうぞよろしくお願いします[ウィンク][るんるん]

頼むよ、幹事どの[猫2][ハートたち(複数ハート)](笑)

60代前半  福島県

2012/01/02 23:59

7. あけおめ☆

先輩より更に出遅れ、もう直ぐ3日ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

今年からは、オンにオフに絡んじゃおうと…

ま、兎に角アホ+1名ヨロシクですよ[手(チョキ)]

cheeron[退]
50代半ば  広島県

2012/01/01 11:16

6. 出遅れて、年が明けちゃった。

昨年はお世話になった。感謝です。
今年もお世話してくれよ!

60代前半  神奈川県

2012/01/01 8:26

5. 明けましたね[日の出]
ことよろ[手(パー)]

お陰様で、楽しい1年でしたよ[にこにこ]

今年もまた会おうぜ。
逃げなくて良いから~w

ヘンなラーメン屋開拓しとくから、こっち来るときは声かけてねん。

って、これからそっち向かうんだなこれが[ウッシッシ]

30代前半  山形県

2011/12/31 22:06

4. お疲れー

来年もよろしこ

れい[退]
30代後半  宮城県

2011/12/31 21:18

3. 
今年はありがとうございました[表情(嬉しい)]

いろんな意味でありがとう。

あたしはいい思いしたよ(笑)

30代後半  千葉県

2011/12/31 19:42

2. 
ドラム写メみた!!

うけたわ!!

風邪ひかんよにね!!

よいお年を!!

30代半ば  宮城県

2011/12/31 19:40

1. 久しぶり~[わーい(嬉しい顔)]

色々あった一年だったようで…(´ω`*)

それではよいお年を…[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…