第3回オフ会だったらオフ会なんだよ
30代後半  宮城県
2012/03/03 23:47
第3回オフ会だったらオフ会なんだよ
2人だってさ[!!]オフ会やるって集まったの1人だったからSASHIだったけどな[!!]





さ、寂しくなんか…あるわぁぁ[!!][!!][!!][!!]ぼけぇぇぇ[!!][!!][!!][!!]






けど、今回は急だったから仕方ないよね。しかも、あったら寂しさなんかどっかいったし[ムード]





そんな中きてくれた人に感謝[あせあせ(飛び散る汗)]






なんだろう、2人で食べる鍋の切なさってさ。女だったら心ワクワクだろーにねっ[!!]しかもでかい個室チック(笑)






絶対に四回目も同じ場所でやっからな[!!]ゴロさんばりにほっとぺっばだったけどな[!!]






そんなこんなで私のが早く到着。落ち着かない。





怖い人きたらどうしよう、とか

だんまりだったらどうしよう、とか






色々考えてたんだけど…




入ってくるなり陽気なおっさんで(笑)なにせ、自己紹介のタイミングねらってるうちに忘れちゃったみたいな[!!]いやー、時間早かったよ[!!]本当に話はつきないし楽しかった[グッド(上向き矢印)]けどかなり酔ったし途中横になったよね(笑)どんだけ自由なんだろ、俺。





え?相手の印象?






人の良い、自分が好きな(本人は否定)、ポリシーもってる、陽気なお兄さん[ぴかぴか(新しい)]





やたら「50なる~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]」って気にしてたけどまずみえないし。加藤茶とか石田純一ばりに元気だよね[!!]







やっぱり話はサイト中心。絡む範囲は違うけど、それもまた面白い[ぴかぴか(新しい)]






そんなわけで二次会はお兄さんにスナックに連れてってもらいました[ビール]初スナックデビュー[うれしい顔]






なんかねー、懐かしい匂いがしたよ(笑)明らかに若い俺浮いてたね[!!]無理に話に乗ろうとするお姉さんを見て「プロやな~、けどタイミングわりぃな~」ってウォッチングしてました(笑)そして大声で「TENGAが~」とか話してたら店の空気がピシッ[!!]って言ったのが聞こえたよ[ムード]ごめんなさいm(_ _)m








もー、二次会は完全に素だったね。いや、一次会からだったけど[ぴかぴか(新しい)]









ワイワイ楽しくはできなかったけど、ペチャクチャ楽しくできてオフ会(ゆずらない)やってよかったなって思いました[ぴかぴか(新しい)]






一つ気付いたのは、男女問わず会った人は会った瞬間から年は気にしないんだなって思った。なんのしがらみもない、人間として接することができるから楽しいんだなって。







なんにしろ、本当に楽しかったです[ぴかぴか(新しい)]しかもなんか気に入ってくれた?のか?好評価で嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]そういや考えてた人とちょっとイメージ違ったな[あせあせ(飛び散る汗)]ま、あまり絡んだことなかったからイメージあまりなかったけど[あせあせ(飛び散る汗)]





そんなわけで次は計画もっときちんと練ってオフ会やります[もうやだ~(悲しい顔)]あと、話してた人で集まれたらいいね[うれしい顔]



てなわけで本当に楽しかったです[ぴかぴか(新しい)]&感謝[!!]長文ダラダラ失礼しやした[あせあせ(飛び散る汗)]
コメントする

コメント

30代後半  宮城県

2012/03/08 8:47

31. >斎藤さん

まあ、なかなか行く機会ないけど参考にしやす。

50代後半  宮城県

2012/03/08 0:02

30. >天佑神助さん

店名:もつ焼き居酒屋 き○ら食堂
住所:仙台市青○区二○日町16-2 ラ・レジ○ダンスド B1F
四番丁駅 南1番出口 より徒歩6分

60代前半  福島県

2012/03/07 21:15

29. >*CoCo*(*^^*)さん

ご賛同あざ~す♪

決定ですね[手(チョキ)]

と言う事で、楽しみが一つ増えたね、主殿(笑)

50代前半  宮城県

2012/03/07 20:17

28. >相沢耕平さん

神ちゃん横レス失礼します[あせあせ(飛び散る汗)]

はじめまして(*^^*)

次回は神ちゃんをいたぶる会にしましょう(笑)[うれしい顔]

30代後半  宮城県

2012/03/07 17:43

27. >相沢耕平さん

横レスありがとうございました[黒ハート]お断りします(笑)

60代前半  福島県

2012/03/07 13:44

26. >*CoCo*(*^^*)さん

ども[手(パー)]

お初&横レス失礼します。

何だか勝手にペラペラ君いますねぇ[むかっ(怒り)]

次回は是非お会いしたいです[わーい(嬉しい顔)]

神を取り囲んで、いたぶって遊びましょう[ウッシッシ]

楽しみにしてます[手(パー)]

30代後半  宮城県

2012/03/07 12:49

25. >*CoCo*(*^^*)さん

年同じくらいだからってさ[ぴかぴか(新しい)]

50代前半  宮城県

2012/03/07 11:09

24. >天佑神助さん

相澤さんは若い方が好みなんじゃ…[冷や汗]

30代後半  宮城県

2012/03/07 8:51

23. >斎藤さん

どこにあるのー?

30代後半  宮城県

2012/03/07 8:50

22. >相沢耕平さん

いやいや、喜ぶなって[ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…