オフ会行ってきました日記①
30代後半  宮城県
2012/03/20 16:11
オフ会行ってきました日記①
皆様ありがとうございました。



とりあえずオフ会日記…はこの日記には書きませんから引き返して下さいm(_ _)mお疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)]











3月はなんか忙しいですね。あ"~ってしてたらいつの間にかお楽しみの日が[ぴかぴか(新しい)]





一週間前くらいからぼーっと意識し始めて。けど行き来の計画が全く進まず(笑)





とりあえずオフ会の前日。私はつぶやいた通り盛岡にプロレスを同僚と二人で見に行きました。






朝仕事をこなして、昼から向こうに向かいまして。花巻を観光したあと、プロレスみてきました。




いやーいいね[!!][!!][!!]見に行ったの二回目だけど、笑ったし叫んだし[ぴかぴか(新しい)]熱く語れるけどみんなつまらないだろうからやめとくわ[うれしい顔]





そんなわけで帰宅時間は日付変わってたんだけど。あー、明日仕事やって、東京かー…マジに行くのかな?(笑)とか考えてました[あせあせ(飛び散る汗)]メンツがこゆいし、肉兄さんはメイドメイド言ってるし[ぴかぴか(新しい)]あつし兄貴は笑うばっかりだし(笑)しかもなんかみんなランカーぽいし絡んだことないし[げっそり]恐れ多すぎだろ(笑)





そんなこんな考えながら、次の日をむかえました…





続く
コメントする

コメント

30代後半  宮城県

2012/03/20 18:59

10. >コキンさん

花巻っす[ぴかぴか(新しい)]

30代後半  宮城県

2012/03/20 18:58

9. >RIRIさん

あれ?コメント普通すぎませんか(笑)ありがとうございましたm(_ _)m

30代後半  宮城県

2012/03/20 18:50

8. >まぃたん。さん

いやいや、さすがやと思いました[ぴかぴか(新しい)]ま、あとで文で晒します(笑)

ちどり[退]
20代後半  宮城県

2012/03/20 18:03

7. そのラーメンみたことある。

60代前半  愛知県

2012/03/20 16:43

6. 
昨日はありがとうございました^^

続き楽しみにしてます。

40代前半  東京都

2012/03/20 16:35

5. >天佑神助さん

むしろあんな登場シーンをした
本人の方が衝撃的過ぎます…。

思い出したら涙が…。

30代後半  宮城県

2012/03/20 16:25

4. >まぃたん。さん

早速ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]てか、坊やには衝撃的な登場シーンでした[うれしい顔]

40代前半  東京都

2012/03/20 16:20

3. また後で来る!

30代後半  宮城県

2012/03/20 16:18

2. >しょうさん

素直でよろしい[指でOK][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  東京都

2012/03/20 16:15

1. へぃ(`∇´ゞ
読まずに引き返します[手(グー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…