オフ会日記そろそろお帰りの時間⑤
30代後半  宮城県
2012/03/21 1:11
オフ会日記そろそろお帰りの時間⑤
「だめもとだよね。」





たけるさんは格好良くあまり格好良くないセリフを笑いながら言った。






カラオケにて芸術作品を完成させた一行はオフ会会場へ[ぴかぴか(新しい)]






あれ…






店の前に魚の帽子をかぶった人が…





ショーSさんだった。(後から流れで知った)






個室には16人くらいの人が集まった。





(宮城でやったオフ会一回目と同じくらいの人数やなぁ)





ちょっと懐かしくなった。





各々がガンガンしゃべり、時間はあっという間に過ぎて行った。





(きっと、これからもっと楽しくなるんだろうな[わーい(嬉しい顔)]





そう感じずにはいられないこゆい面子にこゆい話(笑)何より、みんな良い人(多分)







次の日の仕事のために、帰らなければ行けなかった。







「ワクワクポリスです~[わーい(嬉しい顔)]













あの一瞬の静寂を僕は忘れない。





帰り際にゴロさんがはぐしてくれた。なんか嬉しくて泣きそうになった(笑)



たけるさんは「鹿児島にこいよな。」って名刺くれた。



ヨシトさんは「最近コメこなくて寂しいよ~[わーい(嬉しい顔)]」って握手してくれた。



他のみんなも丁寧な挨拶と笑顔でおくってくれた。思いが伝わるような、本当の気遣いができる人達。そう感じた。









今日、きてよかったね。




今日こなかったら二度と会えなかったかもしれない。奇跡だね。





そんな話をみいと兄さんとしてた。






日帰りの弾丸旅行。



本当にいってよかったなって思った。










ちょっと色つけてしめてみた。
コメントする

コメント

50代前半  愛知県

2012/03/22 12:39

17. >天佑神助さん

はい、愛知県の篠島にしかない名字だから。

30代後半  宮城県

2012/03/22 9:13

16. >きよ(巫女)さん

めっさ楽しかった[うれしい顔]変わった名字やねぇ[ぴかぴか(新しい)]

30代後半  宮城県

2012/03/22 9:12

15. >ゴロさん

あるらしいよー[ぴかぴか(新しい)]

50代前半  愛知県

2012/03/22 1:18

14. 楽しかったみたいで良かったね。
私の名字は、よしとなのよ。びっくりした。

40代前半  東京都

2012/03/21 22:25

13. 宮城にメイドカフェあんの?

30代後半  宮城県

2012/03/21 19:14

12. >*CoCo*(*^^*)さん

あら、そぅお[ぴかぴか(新しい)](笑)

50代前半  宮城県

2012/03/21 18:40

11. >天佑神助さん

おいおい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]
30年若いならね[冷や汗]

30代後半  宮城県

2012/03/21 17:54

10. >*CoCo*(*^^*)さん

だといいけどねー。え?次メイド服でくる?(笑)

30代後半  宮城県

2012/03/21 17:18

9. >相沢耕平さん

鋭い[!!](笑)うん、書いてるうちにめんどくwww

だってさー、俺よりおもろいこと書く人山ほどいるだろうし、あまり話しなかったし←猫かぶり、途中退席だし、いやめっちゃ楽しかったんよ[!!]だから、今回は時系列をさらさらっと書いてみた。

50代前半  宮城県

2012/03/21 12:37

8. 萌え萌えキュン(笑)[ハートたち(複数ハート)]

宮城のオフ会も盛り上がりたいね[ひらめき]
(`・ω・´)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…