本番①
30代後半  宮城県
2012/04/09 1:13
本番①
金曜日職場飲みだった。ウィスキーが美味くて濃度間違えて良い感じになった。





土曜日、なんとなくほわ~ってしながら朝起きた。本番の日。曲は満足なんて到底してない[バッド(下向き矢印)]午前中必死でさらって午後はあわせ。なんとか形になった。






舞台に今まで何回たったんだろうか。大小やソロ伴奏、あわせて100回以上はいってるんかな。






けど、一つとして同じ舞台はない。成功しても、失敗しても、勉強だらけ。








しかも、最近はやたらと緊張する。年のせいかな(笑)いや、練習量か○| ̄|_








自分はずっと普通だと思ってたし普通になりたいと思ってた。普通に働いて普通に結婚して普通に子供育てて。








気付いたらこんなに金にならない仕事[冷や汗]時給換算したら100円にもならない(笑)








いつまでやれるかわからないけど、それでも幸せ。







親父が聞きに来てて、感想聞いたら第一声が凄く嬉しそうで。こっちが嬉しくなった。





人に何かを与える仕事。自分も凄く良い気持ちになれる瞬間がたまにだけどそこにある。







ファンも少々いらっしゃるみたいだし(笑)







失敗だったなぁ…精進ですな。いつだってやりたいことがやれるようになりたい。









とりあえずダイエットは

①夜炭水化物とらない

②お腹が空いたらピーナッツ(塩抜き)

って教えてもらったからなるべく試そうっと。
コメントする

コメント

林檎[退]
40代前半  宮城県

2012/04/16 4:38

13. >天佑神助さん

ぁはは

りょぅかぁぃ( ̄▽ ̄)[りんご]

30代後半  宮城県

2012/04/15 19:54

12. >林檎さん

すんません[あせあせ(飛び散る汗)]片時も約束は忘れてないです[あせあせ(飛び散る汗)]そんな人が数人いる私ダメダメネ[泣き顔]

林檎[退]
40代前半  宮城県

2012/04/11 13:43

11. >天佑神助さん

わすれちょったんか

ぉもてたわ( ̄^ ̄)ワラ[りんご]

30代後半  宮城県

2012/04/10 21:19

10. >林檎さん

わーい林檎さんおひさ[ぴかぴか(新しい)]飯がぁぁぁ[!!][!!][!!][!!](笑)

そうなんよねぇ…

30代後半  宮城県

2012/04/10 21:18

9. >ゆりっち〓【強欲な狩人冷酷な支配者】さん

いやいや、内面はわからんやろ(笑)

林檎[退]
40代前半  宮城県

2012/04/10 19:32

8. ( ̄^ ̄)[りんご]

つか

普通が

ぃちばん

むずかしぃしね( ̄^ ̄)[りんご]

30代後半  高知県

2012/04/10 8:45

7. >天佑神助さん

面食いなんですね[ウッシッシ]
男性はそれでいいと思います[ぴかぴか(新しい)]
綺麗な人はやっぱり内面も良い事が多いですし[るんるん]

30代後半  宮城県

2012/04/10 8:26

6. >相沢耕平さん

貴重なコメありがとう[ぴかぴか(新しい)]相澤さんの最近の反応っぷり嬉しいわ(笑)

趣味…なんかなぁ…自分が音楽好きか嫌いかで言ったら好きだけど…難しいね。

30代後半  宮城県

2012/04/10 8:23

5. >ゆりっちさん

真摯ではないわな(笑)紳士ではありたいつもりだけど[指でOK]

んー、これで面食いだからたちが悪い[冷や汗]

30代後半  宮城県

2012/04/10 8:22

4. >あつし(▼皿▼)Ψさん

なんか良さげなコメサンクス[ぴかぴか(新しい)]

今は普通じゃなくていいかなって思うよ。変わってることが個性かなって思うから。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…