今年初めて女性に会った[ぴかぴか(新しい)]
30代後半  宮城県
2012/05/17 18:49
今年初めて女性に会った[ぴかぴか(新しい)]
お久しぶりです[ぴかぴか(新しい)]最近フワフワしてるってよく言われます[うれしい顔]





…う~ん[冷や汗]






とりあえず元気してました[ぴかぴか(新しい)]生存確認('◇')ゞ






で、女性とムッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッチャクチャ[!!][!!][!!][!!][!!][!!]








久しぶりに会ってきました[うれしい顔]









一ヶ月前に。

















前からメールしたり約束はしてたんですけどね。なかなか機会がなく。





あと…似た業種な気がしてたから若干チキンになってました[冷や汗]







で、なんとなく会おうかなーって気分でお誘いをしてみまして。何回か日程をすりあわせ当日。待ち合わせ[ぴかぴか(新しい)]






夜21時半。







おっそ[!!][!!][!!][!!][!!]ヤバいんじゃないの[!?]キャーヽ(≧▽≦)/夜の営みが…








あるわけはないんだけど。







すみません。正直メールの感じからなんか会うのが色々怖かったんだけど…







フッと







もし美人が来たらどうしようっと思って。







そしたらなんか緊張しまくってきて。






ぐぁーと思いながら待ってました。








そこに一件の電話。








「ゲストいてもいい?」







Σ( ̄□ ̄)!







緊張MAX[げっそり]









どーなる俺[泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔]








つづく
コメントする

コメント

30代後半  宮城県

2012/05/21 8:51

14. >アスパラさん

あまりおもろくないオチもない続きを書いた(笑)

50代後半  宮城県

2012/05/18 9:01

13. こんにちは
気が向いたら書いて下さい、続きを

30代後半  宮城県

2012/05/18 8:40

12. >[塩茹]いんげん豆[厳禁]さん

ええぇー(笑)あ、寝れたよね?

2012/05/18 2:38

11. モヤモヤして眠れん[!!](笑)

30代後半  宮城県

2012/05/18 0:49

10. >*CoCo*(*≧∀≦*)さん

Σ( ̄□ ̄)!そうかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]つづきは来月くらいだったりしてね[うれしい顔]

30代後半  宮城県

2012/05/18 0:48

9. >カズさん

(・∀・)

30代後半  宮城県

2012/05/18 0:47

8. >あつし(▼皿▼)Ψさん

(笑)ありがとうぞな[ぴかぴか(新しい)]

50代前半  宮城県

2012/05/18 0:40

7. >天佑神助さん

神ちゃんらしいねぇ(笑)[うれしい顔]

20代後半  大分県

2012/05/18 0:39

6. 久しぶり(*´Д`*)b

久しぶりなんだから
ジラすの止めようぜ(_´Д`)b笑

30代後半  千葉県

2012/05/17 23:38

5. >天佑神助さん

続き待ってるぞな(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…