今年初めて女性に会った②
30代後半  宮城県
2012/05/21 8:29
今年初めて女性に会った②
いやー今日は日蝕ですね[ぴかぴか(新しい)]見ましたですよ[うれしい顔]






そして昨日は相撲と野球をテレビ観戦して熱くなってたんですが…






今日はセッション日いえー[ムード]








で、本題に戻りまして








電話でお店に呼び出され心臓バックバクで向かいまして着きましたコール[phone to]







そこにきたのは…








明るくてエネルギッシュな感じの美人さんやった[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]









[げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり]









さらに緊張[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]








軽く挨拶をしまして飲み屋に入るとそこには社長さんと夜のお姉さん[うれしい顔]









なんか色々急すぎてもはやヤケクソ(笑)









焼酎を飲みながらトークっぽいトークもできず[あせあせ(飛び散る汗)]多分借りてきた猫状態だったかと思います[あせあせ(飛び散る汗)]






場所を変えてスナックで二次会[ぴかぴか(新しい)]






大分緊張は和らいでたけど、やっぱり何話していいかわからない[ふらふら]







そんなこんなで日付回った頃に解散。













うーむ、久々だったのもありどんなモードで行けばいいかわからなかったし、ほとんどお互いに社長と話してた気がするし(笑)不思議な感じ。






けど、会った人は本当に素敵な人で、見ず知らずの俺のことを凄く思ってくれて嬉しかったです[!!]仕事早いのに無理言って二次会まできてもらって、しかもセッティングも俺のためにしてくれて[涙]頑張り屋さんな方なんだなって思いました。輝いてましたね。会えてよかったです[ぴかぴか(新しい)]感謝[わーい(嬉しい顔)]





てか、本当に美人さんがきてビビったんよ[あせあせ(飛び散る汗)]








この癖治したい[泣き顔]







そんなわけで約束を一つ消化しホッとしました(笑)是非またお会いしたい方でしたので多分また誘うでしょう。変な意味抜きに[うれしい顔]




















仲良い人ばっか増えてくな[冷や汗]
コメントする

コメント

30代後半  宮城県

2012/05/21 23:03

7. >†CoCo†《暫く放置します》さん

言ってねぇ(笑)俺はココさんの親しみやすい雰囲気も好きですよ[わーい(嬉しい顔)]

30代後半  宮城県

2012/05/21 23:00

6. >きよ(巫女)さん

体調大丈夫ですか?

また一人、感謝すべき人と知り合いになりました[あせあせ(飛び散る汗)]

50代前半  宮城県

2012/05/21 19:16

5. 美人じゃなくてゴメンね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

(´;ω;`)

50代前半  愛知県

2012/05/21 16:36

4. 綺麗で優しい人に会えて、良かったですね。

30代後半  千葉県

2012/05/21 11:41

3. >天佑神助さん

あと10分でつく

30代後半  宮城県

2012/05/21 11:21

2. >あつし(▼皿▼)Ψさん

日記関係ねぇ[!!]俺みたよ[ぴかぴか(新しい)]

30代後半  千葉県

2012/05/21 9:07

1. 
曇ってて日食みれん!!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…