少しだけ人を欺くことに快感を覚える
30代後半  宮城県
2012/09/06 2:20
少しだけ人を欺くことに快感を覚える
男なんて、女からのメールに[黒ハート]があるだけで勘違いする生き物だと思う。



女なんて、好意をもたない男にメールで[黒ハート]を平気で使える生き物だと思う。






わかりやすい例だと思うけど。










「あなた、私が好きなの?」



「まさか、ありえないよ。」





気になる人とのさっきの会話。



会話の流れ的に、くるかなって思った。予想の範囲内だから、驚くほど冷静に返した。






久々に味わう感覚を感じながら。






「もし、私が結婚したいっていったら、してくれる?」



「うーん、考えますねぇ。」





顔には出やすい方だと思うけど、誰一人気付かない(と思ってるだけ?)少なくとも本人は全く気付いてない(笑)





自分の演技力も捨てたもんじゃないな(笑)



眼中にないだけとか言うな[ぴかぴか(新しい)]



何でも相談ができてピアノがうまい、同志。



相手からの俺の印象をまとめると、そんなとこかな?





ま、上記の会話から嫌な印象はないだろう。





焦らず、じっくり。今は少しずつ印象を与えればいい。



うまくいったっていかなくたって、最後の一押しが重要だから。



忍耐。



毎日楽しいね[猫2]







一区切りついたから、下旬くらいにゃ遊ぶかな[猫2]
コメントする

コメント

30代後半  宮城県

2012/09/12 7:37

8. >オイラさん

オイラさんはすげー良い人ですもんね[あせあせ(飛び散る汗)]そのまんまでいてください[ぴかぴか(新しい)]すみません[あせあせ(飛び散る汗)]

オイラ[退]
30代前半  宮城県

2012/09/11 10:56

7. オイラは気のない人にはハートは送らないよ(;´д`)女は、そんな生き物じゃないです。

30代後半  宮城県

2012/09/07 8:43

6. >きよ(巫女)さん

お互いにがんばりましょー[わーい(嬉しい顔)]

50代前半  愛知県

2012/09/06 13:44

5. 良い人が出来ましたね。
恋愛も、ピアノの表現力を上げると思いますよ。
応援してます。恋もピアノも。
返事ありがとうございました。
私も、頑張りますね。

30代後半  宮城県

2012/09/06 9:42

4. >アスパラさん

感想発表[!?]

30代後半  宮城県

2012/09/06 9:42

3. >相沢耕平さん

いやいや、自己満足な子供だよ[冷や汗]

50代後半  宮城県

2012/09/06 8:12

2. 駆け引きを楽しんでいますね(笑)

60代前半  福島県

2012/09/06 3:12

1. 熱き鼓動を抑え、クールにイニシアティブの取り合い、探り合い…

大人の恋愛だねぇ♪

頑張れ!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…