ある夜の出来事~オフ会に呼ばれました~
30代後半  宮城県
2012/10/21 13:50
ある夜の出来事~オフ会に呼ばれました~
時計の針は23時になろうかというところ。



眠いし…寝るかな…



そう思った矢先、ある人から



空メールが届いた







これは、何かあるな…



すぐに、ある女性から電話がかかってきた。



女性K「今○○と飲んでるからこない~?」



ちょっと、迷った。



「あ、男Gに代わるね。」



「あ、君もこいよ~。来るならみんな待ってるってよー。」


確か、前日二時間しか寝てないってつぶやきにコメント残してたよな?



「あ、こいつこなそーだなー」



優しさか、挑発か。何にしろそーいわれると行きたくなる(笑)



「行きます」(キッパリ)



帰ったばっかだったから、用意はあっという間に終わった。あとはがら空きの道路を飛ばすだけ。考えてみたら、オフ会に誘われるって、あまり経験がないことだ。



「久しぶり~[黒ハート]



「御無沙汰しておりますm(_ _)m」



あまりにも急、しかも一年ちょいぶりの再開。



「うーっす[!!]」「きたきた[わーい(嬉しい顔)]



女性K、男性G、男性Y(イニシャルは適当)






みんな会ったことはあるが、最低でも半年くらい会ってないはず。懐かしい感覚がすごく嬉しかった。




各々が盛り上がっていてめっさ面白かった[ぴかぴか(新しい)]ちょっと年代があれだから、俺には難しい話だったり理解できなかったとこもあるけど勉強になるしなるほどなーって思った[わーい(嬉しい顔)]






時間はあっという間に過ぎた。限界がきたので1人遅れてきたにも関わらず退散する俺(本当にすみません)






呼ばれるって、幸せだよね。きてよかった[!!]





帰り道にそんなことを思いました。





Gさん

相変わらずホストな格好で(笑)軽妙かつ深くてズバッと斬る毒舌トーク大好きです[!!]





Yさん

やっとお話ができたなーって感じです[ぴかぴか(新しい)]様々な気遣いありがとうございます[!!]





Kさん

相変わらずお綺麗で(笑)色気が凄いんだよね[うれしい顔]飲んでなかったしそういう耐性が薄れててあまり直視できんかった(笑)





全く気を使わなくても、失礼があっても許してくれる大人な方々。本当にありがたいです。





点と点が繋がって線になる。線の繋がりが円になる。オフ会ってそんな場所やなーって思いました。





おごってもらってありがとうございましたm(_ _)mそして本当に呼んでいただきありがとうございました。





来月もオフ会やるぞー[!!]そして出るぞー[!!]
コメントする

コメント

30代後半  宮城県

2012/10/22 9:52

13. >相沢耕平さん

ま、気にしない(色々と)

60代前半  福島県

2012/10/22 0:54

12. >天佑神助さん

GREATとかGODとか言えんのかね!?

因みに「コメ8」無いぞ!

君の所って良くなるよな(笑)

30代後半  宮城県

2012/10/21 20:31

11. >アスパラさん

よろしくです[ぴかぴか(新しい)]

30代後半  宮城県

2012/10/21 20:30

10. >ドゥナさん

良いつっこみ(笑)

も、もちろんてすともさ[!!]ガタガタ(゚Д゚)ブルブル

いや、ガチに綺麗連想です。

70代以上  宮城県

2012/10/21 18:29

9. (笑)
Kさんって

キレイからイメージしてるよね?(^-^)

間違っても

コワイのKじゃないですよね(^o^;)

50代後半  宮城県

2012/10/21 17:57

7. >天佑神助さん

四十代の「Y」で可。
今度は始めからやろうね・・・

30代後半  宮城県

2012/10/21 17:34

6. >アスパラさん

優しさのYですよー[わーい(嬉しい顔)]

30代後半  宮城県

2012/10/21 17:34

5. >健太さん

もちろん[ぴかぴか(新しい)]次はきて下さいね[わーい(嬉しい顔)]

30代後半  宮城県

2012/10/21 17:34

4. >相沢耕平さん

五十才のGですね[わーい(嬉しい顔)]

50代後半  宮城県

2012/10/21 17:30

3. 「Yさん」ってホント適当なイニシャル(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…