今週の俺②~第4回例の会~
30代後半  宮城県
2012/12/01 20:33
今週の俺②~第4回例の会~
やりましたよっと。



おさらいしてみようと思って日記少し遡った[ぴかぴか(新しい)]昔は閲覧2、3倍軽くあってビックリした(笑)



第1回は多分去年の冬。わりとみーんなガチに初めて会った。10数人参加。



第2回は多分震災から数ヶ月後。店を違う人がとってくれたり、参加した人が新しい人連れてきてくれたりした。やっぱり10数人参加。



第3回はたしか今年の春。ドタキャンが続き最終的にman-to-man(笑)参加者は俺ともう1人だけだった。初めて「すなっく」に連れてってもらった。





そして今回第4回。






やっぱりいっぱい欠席が出た○| ̄|_最初はね、ちょっと怒ってたんだけど、人それぞれ事情はあるし俺も連絡遅かったし[冷や汗]やっぱりそういうとこからだよなって深く反省[冷や汗]



なにせホットペッパーで一週間前(東京のマックにて)場所確保。



適当すぎる(笑)






それに何より、それでも来てくれる人がいるから楽しみたいし楽しまなきゃって思った。






そんなわけで、当日時間直前。





「ごめん行けなくなった[!!]





[げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり]





ヤバい、このままでは男性4人、女性1人という気まずすぎる状況[げっそり][げっそり][げっそり][げっそり]







よし[ぴかぴか(新しい)]とりあえず掲示板で募集してみよう[うれしい顔](実話)







どーなる、第4回[!?]



つづく
コメントする

コメント

30代後半  宮城県

2012/12/02 19:55

8. >相沢耕平さん

おす[!!]

30代後半  宮城県

2012/12/02 19:55

7. >レンさん

次回はぜひ[ぴかぴか(新しい)]

30代後半  宮城県

2012/12/02 19:54

6. >アスパラさん

さすがです[うれしい顔]

30代後半  宮城県

2012/12/02 19:54

5. >ドゥナさん

そーだったのよ[あせあせ(飛び散る汗)]

60代前半  福島県

2012/12/02 18:57

4. 第3回押忍!

50代半ば  宮城県

2012/12/01 22:33

3. 昨日なら行けたかも(><*)ノ~~~~~

50代後半  宮城県

2012/12/01 20:58

2. 開始時刻直前にケータイいじってたね(苦笑)

70代以上  宮城県

2012/12/01 20:49

1. おぉ~そ だったのかぁ(^-^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…