兄貴③ ~ 第二章 もう1人の男 ~
30代後半  宮城県
2012/12/08 23:24
兄貴③ ~ 第二章 もう1人の男 ~
昨日の日記に拍手して下さる奇特な方がいらっしゃったよね…




デイリーランキング12位[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)](微妙だろ)




ぶっちゃけ、めっさ嬉しかった(笑)ありがとうございますm(_ _)m閲覧がその割に伸びないのはタイトルだよな…てか、雪降ったの俺のせいじゃね?って思っちゃうよね(´∀`)何はともあれ、非常に嬉しかったってことと感謝してますってことですm(_ _)m











兄貴とはその後も色々あった。中でも、2人の事に関して言えばピアノを聞いてもらったことが俺は一番印象深い。







「絶対に、続けた方がいいよ[!!][!!][!!][!!][!!]







興奮と驚きの顔から放たれた言葉は、一生俺の胸に生き続けるだろう。










兄貴に会ってからほどなくして、もう1人の男性と会うことになった。それが







兄さん







兄さんと兄貴、未だにたまに混ざりかけるんだけど、一応そう呼び分けてるつもりだ。






兄さんは彗星の如くコメ欄に現れ、センスとエロシモネタの一文でコメをさらに誘発するという、なんとも破天荒なキャラに俺は感じていた。(あと、どんなキラーパスも通るけどいきなりスルーしたりする)





ぶっちゃけ、最初はサイトに先にいたしタメ口だったり言いたい放題だったんだけど、出会って印象が全く変わった。





最初の出会いは、サイゼリヤだった。兄貴から呼ばれて、落ち合って。あの時一発で思った。





この人も、憧れの人だ





自分が一気に恥ずかしくなった。





それから、店員に写メをとってもらったのは忘れられない。あんな時間に、わざわざ俺にあわせてくれて今思い出しても申し訳無い。







次に会ったのは、三人で旅行した時だったように思う。






後にも先にも、サイト内の方の自宅に泊まり、なおかつ土下座を踏みつける女性を見るというミラクルはないだろう。






ちなみに兄貴はこの時俺の爆撃音で寝れなかったそうだが、兄さんは静かに寝ていた(好感度-50000000)





兄さんと2人で初めて話をした時、兄貴が言ってた繊細な部分と優しさを感じずにはいられなかった。コーディネートされた一式は一生勝負服だろう。







サイト有名人と一同に会したのも三人一緒だった。





サイト内では炎上もどきで三人でコメ100や200いったりしてた。もめてる日記に入って笑かしたのは最高だった。








NO sale





安売りしないってことらしい。俺は、正直言えばこの関係ばっかしには、言葉はいらないと思ってる。心が繋がってる気がするから。俺だけかもしれないけど





3人って凄くいいな、何でもできそうだな。そう思ってた。
コメントする

コメント

30代後半  宮城県

2012/12/10 6:48

17. >コタローさん

全く遠慮しないで下さい[ぴかぴか(新しい)]コメはいつでも誰でも常に待ってますから[わーい(嬉しい顔)]

コタローさんとももっとお話したかったなぁ…

30代後半  宮城県

2012/12/10 6:46

16. >相沢耕平さん

嘘つき[!!]うそつきぃ~[ぴかぴか(新しい)]

まあ、読んでもらえたらなんでも嬉しいんだけどね[わーい(嬉しい顔)]

18-19歳  兵庫県

2012/12/10 1:37

15. この雰囲気の中、突入するのは勇気がいりましたが…

みんなに自慢できる憧れの人達に囲まれてる神さん羨ましすヽ(*´∀`)ノ

( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ

60代前半  福島県

2012/12/10 0:13

14. >天佑神助さん

コメに書いたにも関わらず[いいね]も[拍手]もしてなかった事に、今気付いた。

俺ってそんな奴(笑)

で、正真正銘「拍手ランキング20位」おめでとう☆

30代後半  宮城県

2012/12/09 20:23

13. >隆史さん

番外編書くか(笑)

70代以上  岩手県

2012/12/09 17:02

12. 山ジュンさんと同じところが気になった(笑)

あにきー

30代後半  宮城県

2012/12/09 15:37

11. >山ジュンさん

詳しくは兄貴に聞いて下さい(笑)

2012/12/09 12:46

10. 土下座を踏みつける女性ってw。

30代後半  宮城県

2012/12/09 8:18

9. >相沢耕平さん

これは…オフ会のあの計画が実行されているのか[!?]まあデイリーランキング下位なんてスルーだけどね(笑)

冷静すぎる分析[ぴかぴか(新しい)]昔はひたすら日記にのんけって書いてたけど、もうめんどくなってる感はありますね、確実に(笑)

60代前半  福島県

2012/12/09 2:48

8. 凄い

連チャンでランクインしてる!

モーホー?男気支持派?が意外と多いんだな。

てか、勘違い一歩手前の日記を楽しまして貰っているよ。

本音は素直にGood!、そして読み取り様によっては紙一重な内容が、共感を生んでるんだな。

[いいね!]&[拍手]だぜ!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…