兄貴⑤ ~ 第三章 迷奏への奇跡 ~
30代後半  宮城県
2012/12/10 20:45
兄貴⑤ ~ 第三章 迷奏への奇跡 ~
さあ、今日も絶賛兄貴[ぴかぴか(新しい)]の時間だよヽ(^^)





すんません、あまりにもみんな反応くれるから嬉しかったんだもん[!!](寂しがりや)おかげで番外編まで書いちゃったぜぇ~[ムード]





そんなわけであと2章で終了です。御愛読ありがとうございまし…




















俺の記憶が正しければ、三人で会った当初からあの話はあった。







そしてあのピアノを兄貴に聞いてもらった日






「やっぱ音楽っていいよなぁ~[!!]バンドやろう[!!][!!][!!][!!][!!][!!][!!]






兄貴はそうおっしゃったように思う。






そして、兄貴から兄さんにメールが。






「バンドやろうぜ」







数通のメール後、兄さんから俺にメールが届く。






「マジか」









「みたいね」








そっからの熱狂はハンパなかった。






兄さんは一番最初に火がついて楽器について熱く語りだし





兄貴は練習のたびに腕をあげ







俺はゲーセンに週1で通い続け








初セッション





あわせの楽しさはなかったけど、何かが始まったのを実感した







その後、例の話があり初ステージが決まった。






ピンクパンサーはなかなかあわなかったけど、何度も回数を重ねた。









「それいいね。やったらいいじゃん」







Gさんとの初あわせ。その時の一言。







ルッキングバックに決まった。







2ヶ月きって、できんのこれ(笑)









結果







ピンクパンサー→どんまい







ルッキングバック→涙









これだから、音楽はよめないね。結局、あれは自信の差だと思った。











一つ、気になることがある。












兄貴と兄さん、いくらつぎ込んだんだろう…(つぎ込む予定だろう)








あと一つ謝りたい








例の会より、演奏至上主義になってました










ワクメで結成されたバンドが、ワクメ至上最大のオフ会で初ステージ








似合いすぎて笑えた











せーの、











スーパーゼウス[!!]
コメントする

コメント

30代後半  千葉県

2012/12/30 23:59

51. >あん[ハート][日記にコメしてね☆彡]さん


おやすみなさい

m(__)m

(*´˘`*)[退]
60代前半  神奈川県

2012/12/30 23:37

50. >あつし(▼皿▼)Ψさん

おやすみなさいo(^-^)o

30代後半  千葉県

2012/12/30 23:34

49. >天佑神助さん


楽しそうだな(笑)

おやすみー

(*´˘`*)[退]
60代前半  神奈川県

2012/12/30 23:18

48. >天佑神助さん

ですよね~=^・ω・^=にゃん

30代後半  宮城県

2012/12/30 20:51

47. >あん[ハート][日記にコメしてね☆彡]さん

大好物です[ぴかぴか(新しい)]

(*´˘`*)[退]
60代前半  神奈川県

2012/12/30 20:35

46. >天佑神助さん

嫌なの?

30代後半  宮城県

2012/12/30 20:29

45. >あん[ハート][日記にコメしてね☆彡]さん

返コメ速すぎるだろ(笑)

(*´˘`*)[退]
60代前半  神奈川県

2012/12/30 9:40

44. >天佑神助さん

うんo(^-^)o(笑)

目覚めてきた[目]キラーン

30代後半  宮城県

2012/12/30 9:39

43. >あん[ハート][日記にコメしてね☆彡]さん

日記名しゃべり場に変えるか(笑)

30代後半  宮城県

2012/12/30 9:38

42. >あつし(▼皿▼)Ψさん

兄貴きた[ぴかぴか(新しい)]おはよー[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…