運命って
40代前半  宮城県
2013/06/24 15:55
運命って
あると思いますか?











俺はあると思う。
















けどね、それは、しょうがないってマイナス向きにはとらえたくない
















自分のために、起きたこと。

















例えば、たまたま日記読んでくれたとか

















たまたま、思ったこととシンクロすることがあったりとか。










ふとしたことから知り合って、関係が続いたりとか






俺ね、
















泣きながら、笑う気がするよ。


















とっても、とっても、晴れやかな気持ち。すごく前向き。笑ってる。明るい。けど、何か、涙がこぼれそう。
















ピアノを弾くとね、あなたを思い出す。

















なんだか、置いてきたものを、忘れてたものを、取り返してくれた気がする。



















本当に、あなたは太陽


















音楽が楽しい

















感謝を口でも、伝えよう。


















すごく、晴れ晴れとした気持ち。
















今週号のスケットダンス、泣けた。


















なんだか、三者関係を重ねてしまった。
















二人とも大好き















それでも、あなたは特別。

















だから、いつも笑顔でありたい















あなたが、俺の苦しんだ顔を見たくないというから。















ブレブレな弱い俺の小さな想い。














どう、なるかな。












あと、時間は三時間

















あの時見た月を、もう一度みたい。











今日は晴れてるから、月が見えるかな。















月はいつも特別。











穏やかな気持ち。
















少しだけ、寝よう。
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2013/06/24 18:13

4. 
いい男だよ~

2013/06/24 18:09

3. (o^-')b

ベストをつくせぇp(^-^)q

2013/06/24 18:05

2. 経験がきっと神くんを一段上のピアニストにしたと思う。

転んでもタダじゃ起きないね!

60代前半  宮城県

2013/06/24 17:06

1. ベストパフォーマンスを…

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…