枕営業してきました~後編~
40代前半  宮城県
2013/07/09 8:55
枕営業してきました~後編~
明日は休み。遊びたい気もするけど、遊ぶ相手もいない。それなら、ひきこもるのも、また一興。



そう思った日は、どしゃ降りの雨だった。




朝起きて、メールがきた。約束は夜になった。その間もメールを何通かするが、やっぱり思い出せない。






ぶっちゃけ、会っても思い出せなかったらどうしよう…






不安は広がる。







それでも、夕方には天気も晴れてお出掛け日より。なんとも言えない雲の形が、ワクワクを高めていく。






約束の時間には遅れるとの連絡。しかも、少し迷ったとか。街中で迷うな(笑)電話しても、やっぱりまだぴんとこない。






遭遇…








あー!!!!!






その時、パズルが解けたような解放感が!!





はい、思い出しましたさ!







その後、お店までは悔しかったり無念だっつー話をしながら、前回の出会いトークをしました。本当に、相手が覚えて下さっていたのに、俺が覚えてないなんて最低だ…






そして、言わせて下さい。





この人、以前お会いした時より、相当良い女になってましたよ。まあ、2回しか会ってないのに失礼かもしれませんが、そう感じたんだもん。


以前は、コアな日記書いてるなーってのと、何考えてるかよくわからない印象だったんです。


それが、外見もオーラもなんかスッキリ!正直、同じ人か?って思いました。なんか、日記も印象変わったし。明るくなって、よく話すようになった気がする。断然1回目より楽しかった。あ、1回目は気を使ってたのか(笑)




そんなわけで、焼き鳥を食べながらトーク。




曰く、「(俺が覚えてなかったぶん)優位にたてる。」とのことで、お互いにバリバリ本音トーク全開!あっというまに時間は過ぎていきました。



内容は、

待ち合わせ時間遅れてるのに日記あがってる、しかも、天ゆうハンネを晒されとる

2年間の歩み、色々お互いあったね!俺のが何もなかったってくらいこゆかったあなたの話

素敵な御主人様とは(笑)この話、失恋とかぶるとこあって、メッサ心にきた。うん、距離感大事

メンヘラって何?そしてメンヘラを好きになるのは自信のない男…あうちっ!これまたしみた。てか、自分を変えれるなんて、すさまじいことやぞ。

前回遊んだときも誕生日月。お花を御所望のようで。そういや、確かに前回もお花プレゼントした。てか、このこ俺の二つ下かよ(笑)もっと下だとおもってた。

お互いのワクメプロフ設定。元サヤにおさまる。いや、キミめんどくなってたよね?(笑)この人の隠れ持った小動物要素は、なんかSっ気が祖剃られます


ワクメで俺は宮城1の風雲児を目指そうという話



そんなこんなで本当にあっという間でした。


で、最寄りの花屋にて、バースデー的な花を購入。かなり真剣に選びましたが、真剣に選べば選ぶほど、ニヤニヤされてるのがわかり、くっそう!って思いました。



で、眠いつってんのにお決まりのゲーセンにいきまして、お互いに守備範囲違うながら、なぁなぁで楽しみました(笑)


ハァハァ言いながら、御自宅付近まで送迎。ゲーセンで汗をかく俺はガチに運動不足だと思う。






そんなわけで楽しい焼き鳥パーティしてきましたよっていう。







どこが枕営業かって?













枕営業さんってハンネの方と遊んできたからだよ\(^-^)/
コメントする

コメント

40代前半  宮城県

2013/07/10 20:49

16. >(℃_゜)まみれ [バーゲンセールに行きたいですさん

Cさんも元気にリア充みたいでなによりでやんす\(^-^)/ たのしかたー(* ̄∇ ̄)ノ

50代後半  熊本県

2013/07/10 20:46

15. 
楽しんだならなにより♪

万歳わくわくlife![ぴかぴか(新しい)]

40代前半  宮城県

2013/07/10 8:25

14. >[超絶]いんげん豆[まゆ毛]さん

ぐはっ(´д`|||)

2013/07/10 4:49

13. >天佑神助~No・sale~さん

パクリ?

記憶にございません(´_ゝ`)

40代前半  宮城県

2013/07/09 21:53

12. >[超絶]いんげん豆[まゆ毛]さん

ぱ、パクリだぁw(゜o゜)w

2013/07/09 21:23

11. >天佑神助~No・sale~さん

記憶にございません(x_x)

40代前半  宮城県

2013/07/09 20:41

10. >[超絶]いんげん豆[まゆ毛]さん

前誘ってもスルーだったくせにぃ!

2013/07/09 20:13

9. >天佑神助~No・sale~さん

んだって、誘ってくれないんだもん(●`ε´●)笑

40代前半  宮城県

2013/07/09 14:49

8. >枕営業さん

身長じゃーないの、内面的な問題よ(T▽T)

40代前半  宮城県

2013/07/09 14:49

7. >[超絶]いんげん豆[まゆ毛]さん

大丈夫、ラーメン屋には迷わないでしょ(笑)てか、また遊ぼうよー。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…