夏休み前に会った女性の話
40代前半  宮城県
2013/08/14 23:15
夏休み前に会った女性の話
夏休み満喫しすぎて、まるで頑張ってません、最近。リフレッシュしてる気分だけど、仕事始まったらどーなるかなぁ…




そんなこんなで、夏休み前に女性に会ってきました!





この方、多分一年くらいコメでやりとりしてたのかな?(笑)でいつか会おう会おう言ってたんだけど機会がなくて。




オフ会したいって言ってたけど、サシで会いました。なかなかセッティングが難しくて。



待ち合わせ時間にちょい遅れてしまい、プロフも見ずに会ったので最初探し出せませんでした(笑)キョロキョロしてたら、声かけてくれて。あー、この人が!となんか嬉しくなりました(笑)






なんとなく想像してた人と違ったけど、それがまた面白くて。相変わらず初対面は苦手で、緊張してましたが(///ω///)







流れとしては、スイパラに行きたいとのことで、スイパラに行ったあとショッピングして送迎しました。




流石に、初対面なので腹八分くらいにして(笑)久々のショッピング(に付き合わされる男役)楽しかったなー☆ミ





あと、この人は俺にlineの楽しさを教えてくれました(笑)非常に感謝してますm(。≧Д≦。)m







三時間くらいだけど、充実した時間が過ごせて楽しかったです!







とりあえず、出会いの波をまた越えて、当分出会わない系逆戻りかも…音楽やらにゃー。
コメントする

コメント

40代前半  宮城県

2013/08/15 10:09

12. >品行方正で普通の山ジュン(´Д`)さん

山ジュンさんは、メッチャ紳士でした!日記あとから読んだら、変態紳士でした!(笑)両立は難しそうです…修行が足りないかな…

2013/08/15 10:04

11. 神くんは癒し系だったw。
音楽と出会い両方頑張れd(@^∇゚)/)

40代前半  宮城県

2013/08/15 8:59

10. >[超絶]いんげん豆[まゆ毛]さん

それでアバター詐欺ってどゆことー(笑)

2013/08/15 1:25

9. このぉ、アバター詐欺めぇ!(笑)

あ、僕もでした(/-\*)イヤン

40代前半  宮城県

2013/08/15 0:09

8. >香奈子さん

アバター登録からいじってませんけどね(笑)我ながらに気に入ってます☆ミアバターくらい騙しても怒られないですよね!(笑)

40代半ば  鹿児島県

2013/08/15 0:05

7. >天佑神助~No・sale~さん

アバター詐欺って(^o^;)
其じゃウチもアバター詐欺になりますね(^皿^)
アバターくらい自由にしてもいいですよね(*≧∀≦*)

40代前半  宮城県

2013/08/14 23:47

6. >香奈子さん

人間は、想像する生き物だからですかね!哲学的(≧∇≦)

よく、アバター詐欺と言われます。あと、キムタクみたいなイメージだったのに!って言われたことあります。どっちも男に言われたんだけど(笑)

40代半ば  鹿児島県

2013/08/14 23:43

5. >天佑神助~No・sale~さん

確かにワクメで話をして自分の中で想像して実際に会ったら違うってのは有りますよね(^o^;)なんでみんなハードル上げてまで想像するんですかね?

40代前半  宮城県

2013/08/14 23:42

4. >アスパラさん

どもです!ここで、悪い出会いってあまりなかった気がします。人に恵まれてるんですよね。

60代前半  宮城県

2013/08/14 23:40

3. いい出会いだったようでなにより[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…