1年前と今
40代前半  宮城県
2013/11/26 0:04
1年前と今
だいたい1年前、バンドに躍起になってた。補助をしてもらいながらだったけど、今考えるとあのエネルギーは凄かったと思う(笑)あの時、何か音楽をする感覚が、情熱が、少し戻った気がした。



あれから一年。遠い昔のような気もするし、昨日のような気もする。




3人とも状況が変わって(俺はかなり微々たるものだけど)、連絡もほぼとってない。




それでも、俺のゲーセン通いは継続している。機種が新しくなろうと、パワーアップ目指して、打ち込んでいる。



またいつ会えるかわからない。それでも俺にとって大事な二人。



パワーアップして会いたいから。(横にパワーアップしてしまったから、そこはパワーダウンしたい)




来年3月くらいに、旅行に行きたい。遠くの人に、会いに。



そして、その前に、10年ぶりの主催ソロコンサートをしようと思う。来年のど頭に。




やることは山積み。それでも、パワーアップした自分になるために、日々ぶち当たっていこうと思う。
コメントする

コメント

40代前半  宮城県

2013/12/11 2:05

10.  >>9 ミィさん
ありがとう。元気してますか?

ミィ[退]
30代半ば  宮城県

2013/12/09 12:56

9. がんばれ[手(チョキ)]

40代前半  宮城県

2013/11/29 7:55

8.  >>7 隆史さん
ポケモンみたい(笑)羨ましいです!隆史さんのドラム聞いてみたいです!

70代以上  岩手県

2013/11/26 23:02

7. そう、あなた方御三方がいたからこそ
無理矢理に実現させて頂いた先日の中洲セッション

上手くいったとは言えんかもやけど

あれ以来、疼いてしょうがないっすw

あぁ混ざりたい(笑)

40代前半  宮城県

2013/11/26 8:40

6.  >>3 あつし【弐号機】→No. saleさん
あの時、兄貴が続けたほうがいいって言ってくれたことが何かすげー響いて今に繋がってる気がする。過去をたまに振り返りながら、未来に歩くために努力します!とりあえず両足使えるようになりたい(笑)

40代前半  宮城県

2013/11/26 8:29

5.  >>2 ゆいさん
それが問題だ!

40代前半  宮城県

2013/11/26 8:29

4.  >>1 りんあ(。•ㅅ•。)さん
そうですね!願ってれば叶う、ここはそんな場所な気がします(^^)

40代半ば  山口県

2013/11/26 5:23

3. 
神くんのピアノを初めて真横で聴いた時のあの興奮

お肉のギターがどんどん上達していったあの感動

まだまだ

まだまだ先があるよ

やろうぜまた。

20代前半  宮城県

2013/11/26 1:37

2. 横のパワーダウンがんばっ☆←

40代半ば  東京都

2013/11/26 0:56

1. また三人の演奏が聴きたいです。

まだ歌わせてもらってないし

いつか、実現出来たら嬉しいな
ヾ(@^▽^@)ノ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…