大切な独り言
30代後半  宮城県
2014/07/18 19:46
大切な独り言
人を好きになったことはそれなりにあると思います。去年の今頃は失恋して逆にハイだったかなぁ…1年って早いですね。





本気で恋愛しちゃうと、たいていもれなく苦しむんですね。恋愛ベタなんですね、きっと。







とても、とても、大切な人がいて。4年付き合って、別れた人。ポツポツと連絡が勝手にきて。俺からはほぼ一切連絡しないんだけど。去年lineし始めてまた結構連絡とるようになって。まあ、日本にいないから会うことは滅多にないけど。好きとかはあるけど、もはやなんか筆舌し難い存在で。








相手もなんだかんだ、大事に思ってはくれてるみたいで。







帰国するかしないか、色々悩んでるみたいで。






多分、俺は帰国しない方が彼女のためにはいいと思っていてそれも伝えて。






彼女が幸せなら俺も幸せ!なんて綺麗事、7割くらいはわかる気がして納得するけど2割は嫌で1割は傷つきたくなくて。







10割傷つきたくないのかな?







傷付くことにはもう耐えれる気がしないから、なるべくダメージは少なく。















だっさいなぁ…







どうなるかなんてわからないし、すがるように想いを秘めて頑張るだけですけど。出来ることはそれだけだから。







色々なものが変わっていくと、生きてるなって思いますね。








大きい岐路も、小さい岐路も、選択して生きていく。








10年後の自分て、どんなかなぁ…
コメントする

コメント

30代後半  宮城県

2014/07/28 16:06

42.  >>41 林檎さん
あ、チャットだと思ってた(笑)あざます!

林檎[退]
40代前半  宮城県

2014/07/28 14:06

41.  >>39 天佑神助~No・sale~さん
とりあえずメールする(笑)

30代後半  宮城県

2014/07/27 18:37

39.  >>38 林檎さん
あそこかー。何時くらいに行って、どんくらいかかるべさ?

林檎[退]
40代前半  宮城県

2014/07/27 18:05

38.  >>37 天佑神助~No・sale~さん
なぬ!

うちの誘いをキツイとな(笑)

主催者さん代わったけど

和菓子だしてたとこよ~♪

30代後半  宮城県

2014/07/27 1:42

37.  >>36 林檎さん
良い持論だね!どこにいきゃいいの?(笑)しかもその日キツいかも(;_;)

林檎[退]
40代前半  宮城県

2014/07/24 2:46

36. 

恋はひとりでできるもの

愛はふたりで育むもの

ちまたの「恋愛」というのは

「恋」のことではないでしょうか。

「愛」することを育てられたら

痛みも
辛さも

憂いはきえてしまうはず

[りんご]林檎の持論[りんご]

なわけで29日(火)

某所へおいで( ̄ー ̄)♪

30代後半  宮城県

2014/07/20 18:49

35.  >>34 あつし【弐号機】→No. saleさん
そうですね!そんなことより久しぶりに3人コメ欄きて嬉しいです(笑)メールくださーい♪

40代半ば  山口県

2014/07/20 2:26

34.  >>27 天佑神助~No・sale~さん

まあ、長い人生だ。

そりゃいろいろあるわなー

9月、遊びてーなー

40代半ば  山口県

2014/07/20 1:46

33.  >>32 みいとさん

いいねー

詳細はメールするねー

40代前半  茨城県

2014/07/20 0:49

32.  >>26 あつし【弐号機】→No. saleさん
たぶん大丈夫っすー

秋葉でぐるぐる系っすか?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…