好きな人に会えるのは最高の幸せ
30代後半  宮城県
2015/02/14 7:50
好きな人に会えるのは最高の幸せ
久々に、長い文章になりそうです。ならないかもしれないけど。




今、好きな人がいます(またかとかできたら言わないでね)





本名すら、まだ知らない。大体月に1、2回、働いてるお店に二人で顔をだす。そして、決まって差し入れを渡す。喜んでもらうために、覚えてもらうために(兄貴の缶コーヒー作戦を少し真似させてもらいました)





その人のこと、まだ知らないことが山ほどある。でも、それを知りたいと、強く思う。






初めて一人でお店に行った。その娘と話した時、良い意味で、ちょっとお互いに駆け引きしてるかな?って初めて思った。眼鏡変えたのに気付いたのはビックリした。クリスマスプレゼントすごく喜んでくれたこと、クリスマスカードしっかり読んでくれたこと、次に会える日を気にしてくれたこと、誕生日プレゼントは、会いに来てくれればいいって言われたこと。流石に、何が欲しいと逆に聞かれて、君と過ごす時間とは答えられず、いっぱいあるよってしか言えなかった。けど、今思えば言って反応見ればよかったな笑





恋が盲目なのはわかってる。そう感じたのは、自分の心境の変化なんだろう。





以前、1回だけ、爆サイに書かれたことがある。恋にもがき苦しんだ時期の日記。






日記がキモい、と。






それを見た時、「うわー!爆サイに書いてもらってる!嬉しいなぁ!」ってのと、「なるほど、第3者的に見ると、自分は異常なのか。」と感じた。






自分が恋愛に没頭しすぎて、崩れていきやすいのは知ってる。だから、恋愛で失敗は2度としたくない。もちろん、フラレたくはないんだけど、フラれたら失敗って意味じゃなく。まあ、フラれたら傷つくけどね。






もう一人、なんていうか、良い関係?の人がいる。最初あった時から、ほぼ気兼ねなくお互いに話してて、すごくしっかりしてる人。多分、仕事や人生のパートナーになってもらったら、上手い具合にカバーしあえる気がする。けど、贅沢かもしれないけど、ビビっ!とこないんだよね…仕事仲間として凄く大事な人の一人だけど、抱ける気がしない。サプライズすぎる義理?義務?チョコを一週間も前に貰ったのは、あまりにも意外でビックリしてメッサ嬉しかったけど。あ、もちろん相手の気持ちは知らんから、勝手な俺の戯れ言だけど笑





何でもいいやーって思ってた時期もあるけど、やっぱり自分が想う人と良い関係になりたい。






会うまで、2ヶ月くらい空いて、会えない期間に想うことが増えて、久々にあって、なんか今までと違う感覚。あー、やっぱり、本気で好きやわって思った。会えただけで、凄く元気をもらえる。そして、できることならもっと関係性を深めたい。





所詮、泡沫の夢かもしれないけど、全力を尽くして、ちょっぴり肉食系(普段もある意味かなり肉食系)になろうと思います。






思えば、2年前は別の恋愛四角関係?でグダグダ悩んでた。それもきっかけの1つ(ほとんどか?笑)で転職。ダサいし、稼ぎはまだまだで精神的疲労は半端ないけど、かえってよかったかな。今日はその二人含めて、四人で遊んできます。やっと、心から祝えるようになったのかも。






今自分は、本当に元気で前向きだし、色々頑張り時やなって思います(体力はかなり落ちてる気がするけど)。仕事もプライベートも、もっともっと充実できるように頑張ろうと思います。






とりあえず、あー楽しかった!そして、きっと今日も楽しいに違いない!笑







皆さんも、楽しい1日を☆ミ
コメントする

コメント

30代後半  宮城県

2015/02/27 18:11

16.  >>15 林檎さん
呪いって笑

いやー、早くジェットコースター乗ってみたいわー。

林檎[退]
40代前半  宮城県

2015/02/26 1:04

15. 幸せの呪いを
かけちょるからね( ̄ー ̄)♪

やけど

結婚=安定

ね(* ̄∇ ̄*)ププッ

結婚=スリル満点ジェットやわ

30代後半  宮城県

2015/02/23 11:23

14.  >>13 陽菜さん
いい日よかったですね!

うまくいったわけでもないから無性に恥ずかしくなってきました笑

まあ、明るく頑張ります!

40代後半  北海道(道南)

2015/02/23 0:01

13. よかったねぇ~[ぴかぴか(新しい)]
こういう報告?って、めちゃ、嬉しいよぉ!
今日は、なぁんか、朝から楽しい1日だったのね、
息子のなんたらで。

夜!また、うれしくなったよー!

いい日や~[ぴかぴか(新しい)]

30代後半  宮城県

2015/02/16 0:18

12.  >>11 ぽんすけさん
ピッチャーの交代が、凄く多そう笑

早くヒット打たないと、引退してまう笑

40代後半  大阪府

2015/02/15 23:36

11.  >>10 天佑神助~No・sale~さん
本当の野球と違って3回空振りしてもバッターOUTはありませんw
何回空振りしてもOKです!

但し、デットボールには気を付けましょう。

30代後半  宮城県

2015/02/15 23:17

10.  >>9 ぽんすけさん
コメントありがとうございます!

いいんですかねー(´Д`|||)うまくいったら、そりゃ羨ましいでしょうけど、最悪キモいって一蹴される可能性もある笑

ま、ストライクゾーンはバット振りまくってみます!

40代後半  大阪府

2015/02/15 22:37

9. いいな~

羨ましい!

遠慮なんかいらないから、ドンドンいこう!!
バットを振らないとヒットは打てないよw

30代後半  宮城県

2015/02/15 7:38

8.  >>6 あおばさん
珍しくコメありがとうございます笑

今回は、日記とかにも一切書いてなかったですからねぇ。佳境ってとこですかね。あおばさんが面白いと思わない方向にいくように、頑張ります笑

30代後半  宮城県

2015/02/15 7:36

7.  >>5 はぅはぅで品行方正の山ジュン怒涛の姫流れ/クリト3号たんさん
希望と絶望の繰り返しですけどね笑けど、華の独身ってちょっとわかる気がする今日この頃笑

いやー、俺からしたら結婚ていう安定感が羨ましい…周りの結婚した人みんな幸せそうだしね。今は笑

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…