400個の日記
30代後半  宮城県
2015/04/26 23:38
400個の日記
気付いたら、400個目の日記です。5年間かけて、400個…凄いけど、アホみたい笑


プラスな内容も、マイナスな内容も書ける現状。どちらにも転べる心境。


自分が頑張ってないから自信なくて、それでも、なんか吹っ切って好き勝手やったらうまくいった。「考えすぎなんじゃない?好きにやっていいよ。」って、いつもは俺が言う台詞笑そんな普通なことを、再発見させられた。


自分が成長してるかわからないけど、確かに変わってる部分を実感した。自分の短所と、長所。それを理解することがまず大事。


また、集中苦行の日々が始まる。去年よりヤバそうだけど、まだ時間がある。そうはない時間を有効に使って、充実をつかみたい。


来年は、どんたくのシーズンに福岡に行けたらな、と思ってます。人に会いに。あ、本業込みで笑また、3人で遊べたらいいな…鍛練は、継続中だから( ̄ー ̄)




いっつも書いてることだけど、昨日も今日も実感。色んな人が、支えてくれてる。自分も、色んな人を少しでも支える存在になりたい。






苦行のシーズンを、なんとかのりきりたいです。頑張りますって決意表明。とりあえず、一つ目の山は越えたけどヘトヘト…課題も残しちゃったし…しっかり回収しようorz


写メは
市内某所
ワクメ人からのお土産
ワクメ人が作ってくれたブレスレット


日記400個のうち、出会い日記も結構あるのかな…ここで培った人脈すげぇ笑
コメントする

コメント

30代後半  宮城県

2015/04/29 16:28

14.  >>13 ぽんすけさん
ナマチュウですね!(^-^)

40代後半  大阪府

2015/04/29 16:20

13.  >>12 天佑神助~No・sale~さん
ぜひぜひ、ビールを飲みに行きましょうw

30代後半  宮城県

2015/04/29 15:05

12.  >>10 ぽんすけさん
継続は力なりとは言いますが、もっと違うところに使うべきなのは間違いないですね笑

50人過ぎたあたりから、数えるのやめました笑素晴らしい出会いがほとんどでしたけど、自分の未熟さを痛感することも多々ありました…ぽんすけさんも、よかったらいつか会ってやって下さい笑

40代後半  大阪府

2015/04/29 3:46

10. おはようございますw

良く積み上げましたねw
凄い!

それだけ色んな人との出会いがあるという事ですねw
素晴らしい。

30代後半  宮城県

2015/04/28 16:46

9.  >>7 林檎さん
御機嫌ですな♪

俺は食の楽しみがなかったら人生5分の1は削がれてますわ笑

30代後半  宮城県

2015/04/28 16:42

8.  >>6 SERAPHIMさん
ややこしい笑

どっちもやったらえーやないですか( ̄ー ̄)

林檎[退]
40代前半  宮城県

2015/04/28 0:41

7. (°∀°)フンフン♪ララルラ~♪

50代前半  宮城県

2015/04/27 13:33

6.  >>5 天佑神助~No・sale~さん


ここの娘さん…
と言っても、アタシよりお姉さんなんだけど、アタシの師匠の曲作った方なんだとか( ̄∀ ̄)b

アタシ、表に出るよりプロモーターしてる方が合ってると思う、今日この頃…(笑)

30代後半  宮城県

2015/04/27 13:06

5.  >>4 SERAPHIMさん
中村先生?

いつもあざーっす!じゃ、御二人とも裏で笑

50代前半  宮城県

2015/04/27 0:38

4. 
あ! 中村センセとこのお菓子だ!

リサイタル教えなさいよ!←アスパラさんに乗っかってみる(笑)

いつでも広報係したげるから(^^)♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…