こちらワクワクアニメ部長町モール前東北スクリーン支所?
30代後半  宮城県
2015/10/22 0:14
こちらワクワクアニメ部長町モール前東北スクリーン支所?
と、言うのがあるかは知らんが(あるわけないが)



昨年からだったかな。いや、一昨年かな?ワク友さんとアニメを見に行くこと数回。毎回号泣するおっさん2名。まぁ、平和バスターズ(о´∀`о)ノ てなわけでメンバーすていたす




ネテロ会長
笑顔の裏の戦闘力が計り知れない。私の戦闘力は53万です。けど、最終的に変形したらいくらなの??そんな人。アニメ遅咲きながらもあっという間にディープ一直線。いくら魔法少女まどか☆まぎかを薦めても勧めても進めても見てくれない。ほのぼの系お涙頂戴アニメ担当。アニメ活躍を誘致してくれるエロい…偉い…エロい人。




進撃の巨人隊員(おいどん)
とりあえず体重が進撃の巨人。笑えない。取り立てて中身はオタク気質ではない(はず…)なのに、メイド喫茶に2度連れていかれ、2度とも雰囲気に誰よりもフィットしてしまうという出オチキャラ。スポーツ・少年漫画担当。魔法少女まどか☆まぎかに劇的にハマった。マミさん押しだからって巨乳好きと思わないでいただきたいが巨乳好きかもしれない。






そんなわけで、今回のアニメは




「心が叫びたがってるんだ」




です!はい、今さらとか言わない。




ネタバレしないようにあらすじをざっくり書くと

あるきっかけで話をほぼしなくなった少女(Jk)が、お祭りの実行委員(4人いる)になって、そっから色々動き出していき、それぞれ成長していく。


てな話であってますか?あってます。






とりあえず、超号泣しました。なんか、ぐっさりきました。だから、すごくよかったから見たって下さいね。って話なんだけど。





まずね、どあたまからそれ!?っていうね。それ描いちゃった!?っていう衝撃。そして、ストーリーのテンポ感。各々の変化ぐあい。期待を裏切らないラスト。主人公の照れ顔カワイイ。卵カワイイ。



何より、音楽の使い方が素晴らしい。アレンジしかり。選曲万歳!






そして、初めて舞台挨拶と言うものを見た。一生懸命話す主人公役の若き声優、ちょうどそっぽ向いてるときにいきなり話ふられてちょいテンパるアニプレックスの人。思ったよりあっさりだったけど、楽しかった。塩ラーメンみたいな感じかな!





以上、アニメ部レポートでした。長文(約1000字)御拝読あっした!




ちなみに、入部希望者がいたら連絡を…もらっても入部させません笑
コメントする

コメント

30代後半  宮城県

2015/10/31 18:51

4.  >>3 ひかり玉@嫁(仮)さん
ここさけ

でググりなさい。今すぐだぁぁぁぁぁ!!

20代前半  宮城県

2015/10/31 12:16

3.  >>2 天佑神助~No・sale~さん
何のやつかまだ分かってないとか言えない((((

30代後半  宮城県

2015/10/24 16:16

2.  >>1 ひかり玉@嫁(仮)さん
ラブラブな人は、だめですとか言ってみる。

いやー、泣きアニメでしたよー。見ました?

20代前半  宮城県

2015/10/24 11:16

1. あ、どうも入部希望です!\(^p^)/←
とか抜かしてみるwww

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…