プロローグ OFF
30代後半  宮城県
2016/01/20 0:41
プロローグ OFF
その気持ち、スッカリ忘れてた。知らず知らずのうちに、おとなしくなっていたのかもしれない。




メールなんて、仕事でしかしてなかった。毎日のやり取りが楽しくて、いつも楽しみにしてる。絵文字付きのメールが可愛くて、微笑みながら気分があがる。少しずつあなたを知って、少しずつリアルになっていく。想像が膨らんで、想像通りか、違うのか。それはたいした問題じゃなくて、ただそこにいるあなたと話が盛り上がる。





電話口の向こうの声。初めて会った時を思い出した。その時と違うのは、しゃべり方のトーンがよくわかって、思い出したり。ハチャメチャで、それでももがきながら、毎日を突っ走ってた。

「天の顔で行くんだからね!」
「息子みたいなもんさ。」

そんな言葉が、すっごく嬉しくて。相変わらず元気な声。会う人、会わない人がいるだろうけど笑俺はあなたと話すといつも元気をもらうよ。相変わらず、若くて、色気があって。違うのは、幸せな穏やかさが感じられることかな。あなたはいつでもあなたで、それが嬉しい。あったら、怒られるかしら笑





もうそろそろ、あなたと会った年ですか?あなたは細くて、ばりっと決まってて、かっこよくて。いつも俺を前に出して、裏で全て操っちゃう笑あなたみたいな人と、たまに会えて嬉しいです。キャバクラ初体験は忘れません笑






野球日記はお馴染みですね。今年はなんとか阻みたいです笑
けど、そんなことより、やっと、やっと、やーっと!お話ができますね。毎年御世話になってばかりで。感謝なんて文字や形にしちまうと軽々しいけど、感謝せずにはいられない。





退会してるはずですよね?気分害さないで下さいね?オフ会で女の子に変な絡みはしないで下さい笑幹事的に困ります笑
けど、俺がどんなに邪険にしたってくるメール

「オフ会はしないんですか?」

オフ会きっと楽しんでもらえたんですね。やっと、またやります。御待たせしちゃいましたね。けど、外し過ぎないでね笑




あなたは、本当に綺麗で可愛くて巨乳で笑話はあまりしないのに、会っても感情わからないのに、メールだと一番あなたらしさが伝わる笑凄い綺麗な人で惚れそうだけど、俺とはあわないのがよくわかる笑
それでも、いつもきてくれる。あなたはいつもオフ会の華。




数年ぶりのメール、新規のサイメ。メールが届かなかったり、すぐ返事がきたり、返事催促しても来なかったり笑返信本当にありがとう。今回会える人も、次会以降会えるかもしれない人も、会えない人も、感謝です。






なんか、すでに俺はオフ会企画してよかったです。すっげー久しぶりなのに返信くれて、感動しました。久しぶりに会えるの、本当に楽しみです。みんなに楽しんでもらいたいな。そして、最近とは違うはしゃぎかたしちゃいそう笑




御祭カウントダウン、だね(σ≧▽≦)σ
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…