変態の宴
30代後半  宮城県
2016/02/18 23:15
変態の宴
今までで一番、急にセッティングして、今までで一番、ゲスい話(多分全くみんなはそう感じてないだろう)をした。





基本的に、正直私は性の話はあまりしたくない。別にそんなん人とするもんだと俺はあまり思っていないから。いや、人並み?か人並み以上に性欲はあるかもしれんが。話さない訳じゃないけど。






つまり、むっつりな変態なわけですね!








そんなわけで、またまた出会っちゃいました。きっかけは無礼な初絡みにも関わらず、対応していただいたおかげですね。急遽プチオフ会緊急開催。私、キャプテン、副キャプテン、リア友笑、紅一点の5人が集まりました。





最初は本当に探り探りな感じでしたが、酒も入れば徐々にぶっ飛んでいき、あっという間に一次会三時間経過笑






病気の話がマジでウケ…勉強になりました。気を付けよー(棒読み)まさかのリア友と副キャプテンの絆笑、キャプテンと副キャプテンの関東トーク、紅一点さんのガチ占いとまあすごかった!






二次会は全員でまさかのキャバクラに笑急用のため紅一点さんはお帰り。キャバクラ行きたがってたから残念笑






駅前から歓楽街まで歩きまして、キャプテンがキャッチーなお兄さんに交渉。






「このお兄さんは、わりと信用できるから。」







わ・り・と・?







キャプテン、仙台人より夜の仙台に詳しすぎる!無事、交渉成立でキャバクラに潜入。






まさかまさかの、人生2回目のキャバクラがこのタイミングとは。







そして、副キャプテンがまーイエロー(レッド)カードスレスレのファウルをなれた感じで行う笑キャプテンは嬢みんなに見たことあるーて言われまくる笑





そんな横でギコチナイ私と完全氷結のリア友笑皆さんキレイで素晴らしいですのー。






〆はまた別のオランジーナお兄さんとキャプテンが交渉しつつ、結局ラーメンで丑三つ時に解散と、なりました。










何が変態って、キャプテンと副キャプテンの夜具合よ!遊びなれててすごいわー。(ガチでほめてます)なんか普段開放しない自分の場所を解放した気分でした。




そして、そんな場所にリア友を呼んだのは間違いだったかもしれない笑






三次会は、おっぱいなやつか、オッカマなやつになりかけましたが、次回の楽しみということで笑またの再会をちかいました。









いやー、いつものオフ会と違う、変な濃さがある飲み会でした!いっつもは1面オレンジみたいな感じなんだけど、灰色がドンドン濃くなってく感じだった笑







キャプテン
本当にキャプテンの顔の広さとやり手具合に尊敬です!夜の師匠と呼ばせて下さい笑初対面なのに親近感がありました笑応援してますからファイトです!





副キャプテン
緊急召集におつきあいいただき、ありがとうございました。裏の顔と表の顔が一気にみれて、またガラッと印象変わりました笑ラーメン会は進級前の必須教科ですね!笑






紅一点
やっとワイワイ飲めましたね!いつも御世話になってて、お忙しい中ありがとうございます!またきてね笑






リア友
この場をかりて、勝手に感謝笑けど、楽しんでたよね?笑










どうやら、リア友君には刺激が強かったらしく、あぁ、自分どっぷりとワクメな人間になったんだなぁと不覚にも実感したのであった…







けど使い分けだし、このまま突き進みます。色々と(* ̄ー ̄)







え、全然変態の宴じゃないって?








俺にとっては、わりと充分でした笑けど楽しかったからまたやりたいです(^-^ゞ
コメントする

コメント

30代後半  宮城県

2016/02/21 21:28

23.  >>22 もえさん
人生楽しんでます笑
男にならなくても遊べますよ(^-^)誘っていいのかしら?

30代後半  宮城県

2016/02/21 20:50

22.  楽しそうでよかったなりねー!
私も男になりたいo(^o^)o そして
遊びたーい。

30代後半  東京都

2016/02/20 9:17

21.  >>19 林檎さん
まだまだ聞きたいこと山盛りやー!!

30代後半  宮城県

2016/02/20 9:14

20.  >>19 林檎さん
なんか林檎さんに日記をみられると恥ずかしい笑

色々本当にありがとうございます!林檎さんもファイトです!

林檎[退]
40代前半  宮城県

2016/02/20 2:52

19. ほほほほほΨ(`∀´)♪

まだまだ

お伝えしたいこと

山盛りやわ~♪

て。

オッカマも

よい

次回リベ求ム。

あ。

リーズナブルは

今月中Ψ(`∀´)♪

30代後半  宮城県

2016/02/19 22:49

18.  >>16 あつし【弐号機】→No. saleさん
兄貴の場合、もはやオフ会というかリア会になってるからですよね。

たまにでも書く日記、未だに俺は楽しみにしてますよ(^-^)

30代後半  宮城県

2016/02/19 22:48

17.  >>15 りえさん
必ず声かけます笑よろしくお願いいたしますm(._.)m

40代半ば  山口県

2016/02/19 19:58

16. 

よく考えたら

ずいぶんとオフ会に参加してない(笑)

過去の人間になるってこーゆことやな(笑)

40代前半  宮城県

2016/02/19 19:48

15.  >>14 天佑神助~No・sale~さん
んだねっ(*^^*)

30代後半  宮城県

2016/02/19 19:30

14.  >>13 りえさん
え!?マジですか!?では次回御誘いしますね!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…