二人目
30代後半  宮城県
2010/11/29 22:54
二人目
まあ…ぶっちゃけキモイとか言われるかもしれんがこんなとこでまで無理したくないし素直に思った事書きます[あせあせ(飛び散る汗)]今日はサイトで知り合った人と出会いました[あせあせ(飛び散る汗)]二人目[ぴかぴか(新しい)]


俺は基本月と水が休みで誰かに出会えたらええなーとのんびり考えたりしてるんですが、今日はお互いにノリで急遽会うことに[あせあせ(飛び散る汗)]いやー焦りましたねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]やっぱり会う以上ダサいなりに準備しなきゃーって…メールのやりとりがちょい途切れ途切れだったり結構待ったので心配でしたが(けど女性を待たせるくらいなら俺が待ちたいが)、無事会えました[ぴかぴか(新しい)]



…容姿にどん引きするかもとか言ってたくせにムッチャ可愛いやんけ[!!]しかも素直[ぴかぴか(新しい)]こうやって出会うのは2人目とはいえやっぱ緊張するし、そんな可愛い人は私いきなり直視できません[あせあせ(飛び散る汗)]


彼女のが詳しい場所だったし後ろついて歩くのは情けねぇなぁなんて思いながらランチタイム[ぴかぴか(新しい)]なかなか場所決めれない草食系な俺にややイラつき気味かな[!?]と思いながらも、自然に接してくれたからこちらもすぐに緊張が溶けてきて[あせあせ(飛び散る汗)]


ワクメの話したり、ドラクエの話したり、ピアノの話してあっというまに時間過ぎてきました[あせあせ(飛び散る汗)]途中芸能人誰に似てるかって話になり爆笑された[あせあせ(飛び散る汗)]全部わかるーって[冷や汗]あとあんな前述の日記までしっかり読んでるのになんでこの人はひかないのかなぁと疑問に思いつつブラブラ。


ピアノは…俺弾くと思ってなかったから何も弾けない上に下手くそで情けなかった[バッド(下向き矢印)]こんなんにピアノ使って罰あたらないかちょい心配[冷や汗]


ドライブしたりもして…なんか徐々に肉食モードになる俺(笑)けど…凄く楽しくて、早まらなくてよかったな(苦笑)


相手は何を考えてたんかなぁ?楽しかったかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]楽しかったって言ってたから信じていいんかな?


俺は本当に可愛い人とたくさん話しながら一緒に入れて本当に本当に本当~に楽しかった[!!][!!][!!]ちゃんと目をみて話すとこ、天然なとこ(本人は必死で否定していたが[ウッシッシ])、こっちが誘ったのに割りにしようとしてくれたとこ、素直なとこ、少し気が強そうなとこ、ハキハキしてるとこ、色んなとこ見ながら本当に可愛いなーって思いました[わーい(嬉しい顔)]



やっぱり俺には割り切りは向いてないかも。人間よく深いからデート楽しかったら次いきたくなるけど…本当に楽しかったからそれでいいや[わーい(嬉しい顔)]また遊べたらいいな…良い夢見れそう[うれしい顔]今からもっともっと頑張るぞ[グッド(上向き矢印)]


にしても…前日記であんなん書いといて…俺誠実じゃねぇな[たらーっ(汗)]
コメントする

コメント

30代後半  宮城県

2011/08/30 7:55

14. >さくらさん

遠いわ[あせあせ(飛び散る汗)]

さくら[退]
40代半ば  鹿児島県

2011/08/29 23:36

13. デートしよ[黒ハート]

30代後半  宮城県

2010/11/30 8:24

12. >みーちゃんさん

ねー[わーい(嬉しい顔)]俺もみーちゃんさんとランチしてみたいわぁ[うれしい顔]

20代前半  愛知県

2010/11/30 5:53

11. いーなぁ~~[目がハート]

どきどきしながら[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

ランチとかしたぃわ~[リボン][レストラン][リボン]

30代後半  宮城県

2010/11/30 3:34

10. >おまる職人さん

んーラブラブではないよ[あせあせ(飛び散る汗)]けど楽しかった[ぴかぴか(新しい)]

30代後半  宮城県

2010/11/30 3:33

9. >オイラさん

おー仕事に恋に充実系[ぴかぴか(新しい)]良いですね[ぴかぴか(新しい)]

20代前半  大阪府

2010/11/30 1:30

8. >天佑神助さん

ラブラブやん[ウィンク][手(チョキ)]

オイラ[退]
30代前半  宮城県

2010/11/30 1:06

7. >天佑神助さん

少し進んでる[ぴかぴか(新しい)]年下さん何ですが、一生懸命で優しくてなんか癒やされました[手(パー)]

30代後半  宮城県

2010/11/29 23:53

6. >オイラさん

[!?][!?][!?]恋が…進んでる[!?]俺のは単純に楽しかっただけだけどね[わーい(嬉しい顔)]

オイラ[退]
30代前半  宮城県

2010/11/29 23:49

5. >天佑神助さん

少しドキドキしました[スマイルフェイス]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…