ぼくがおたになったりゆう
30代後半  宮城県
2016/02/25 0:11
ぼくがおたになったりゆう
変態続きである意味変態な話(気を悪くした方ごめんなさい)をしようと思う。






1月某日、私はサンプラザに来ていた。数年前に新日本プロレスを見に来て以来だ。開場したばかりで長蛇の列だ。






リア友さんから御誘いがきまして、某グループのアイドルライブ?に行くことになった。事前にリア友さんちに泊まり、DVDによる講習とCDを譲り受けた。はっきり言って、曲もメンバーも相当うろ覚えであった。







話を戻す。彼がチケットをとってくれたのだが











6列17番











6列(°Д°)






有名な方のライブで、かつてここまで前列にいたことはない。ゲームのし過ぎでますます悪くなっている目にも、1人1人の表情がわかる。





なんかライトを持たせられた笑私は白推しなので白くするらしい。





ライブが始まると、まず躍りに感動した。そして、何より客が凄い笑





右では絶叫(発狂?)するリア友。左の細身のかわいこちゃんも隙を見て叫ぶ、前にはよくわからない謎の動き(後から知ったがあれがかの有名なオタ芸だったらしい)そしてラブホ以外で初めて見たコスプレ笑しかも曲によってライトの色を変える。





見て聞いてるだけだと逆に浮くっていうね。






後ろを見るとほぼみんなライトを持ってて3階席までキレイに光っている。








いや、俺も叫べるときは叫んだよ?凄い人の真似して、イエローパンチョス(あとからわかった)覚えたよ!





けど、推しの名前は叫べなかった笑






いや、男ってバカだよなーって。ライブ中に目があったとか手を降ってたとか…んなわけないだろ!って…






うん、5回くらいきたな笑






そしてライブ終盤、最大の見せ場が思いがけずやってきた!









推しメンが体育座りを横を向いてした決めポーズ











絶対領域発動!!










見せパンでも、衝撃度はk点突破!









あぁ、ここに7000円の価値を感じました笑











バカですね、キモいですね。いいんです。変態だから。ひいたやつはけぇれけぇれ!笑







そんなわけで、リア友とのラインは画像がひたすら送られてくる謎の溜まり場になりました。






あー、外見的にオタになったらとことん深い人だと思われるからやなのにー…







けど、曲がまたよく作られてると思うんですよ。パッパラパッパラ曲調変わるけど。感心しましたよ。







けど、自分くらいでオタとかいっちゃダメかなとも思う。







そんなこんなで適度な距離感を大事にしたいです。以上!
コメントする

コメント

20代前半  宮城県

2016/02/26 8:14

11. 今度パンツ見たら
全員の色を教えてくださいね!٩(๑•̀ω•́๑)و←

30代後半  宮城県

2016/02/25 22:53

10.  >>9 るいさん
コメント待ってましたよ笑
すみません、そんな前でした。いつか3人で熱く語りましょう笑
今一番ハマってるのは、某ライブCDの頭のあおり、「みんなまだまだいくよぉ~↑↑」です笑

30代半ば  宮城県

2016/02/25 20:30

9. そんな前の席だったんですね︎
うらやましー♪(´ε` )

30代後半  宮城県

2016/02/25 20:20

8.  >>6 りえさん
あの席は本当に神でした。やはり前の方は最高ですね!大規模ライブであんな席はもうそうないと思います。

あ、もろパンは狙った訳ではないです。でかい副産物だったのです笑

30代後半  宮城県

2016/02/25 20:17

7.  >>5 mknくんさん
いや、自分は顔ですね!

というか、本当に躍りに感動しました。あれ歌い踊りなのかな。半端ないですよ。

あ、そんなには腕ふってない笑すみません(´Д`|||)

40代前半  宮城県

2016/02/25 8:34

6. 7000円のもろパン良かったね(*^^*)笑

30代後半  福島県

2016/02/25 8:26

5. ホント、男ってバカですよね。

ライブ中は太ももをなめるように見てるんだから、目なんて合うわけないのに(´・_・`)

腕筋肉痛になってないですか?大丈夫でしたか??

30代後半  宮城県

2016/02/25 0:53

4.  >>3 アスパラさん
アスパラさん!そこー!?(°Д°)笑

メンバーによって違うみたいでしたが、黒でした(^-^ゞビシッ

50代後半  宮城県

2016/02/25 0:36

3. パンツの色は?

30代後半  宮城県

2016/02/25 0:31

2.  >>1 ドゥナさん
まさかの1コメがあねさんからお褒めの言葉とは!笑

えぇ、リア友とは彼ですよ笑

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…