エロ談話と疑問
30代後半  宮城県
2010/12/01 0:33
エロ談話と疑問
あ、アダルト200%でガンガンいきますから引き返す人はどうぞ(笑)




すげぇ個人的な話ですがまぁ普段私は人前ではエロトークは出さない(出せない)ムッツリなわけで[あせあせ(飛び散る汗)]だからこんな日記で解放したりしてるんですが(笑)



ぶっちゃけ俺のは小さいんだよね[あせあせ(飛び散る汗)]太くはあるみたいで裂けるって言われたりする(経験少ないから同じ人からだが)んだけど…まあムラッ気ありまくり[あせあせ(飛び散る汗)]MAXの時はそれなりだろうけどminimumの時はいっぱいいっぱいだし[あせあせ(飛び散る汗)]

長さが悩みなんだけど、伸ばす方法とかいいのありますか?危なくない意味で薬とかは副作用怖そうだけど本当にきくんかしら?


あと女性はやっぱり長くて太いほうが感じるんかな?


誰か答えてくれたら嬉しいです[あせあせ(飛び散る汗)]




何でこんな話になったかって…まぁ今日何故か抱く機会があって考えちゃったから…最近自分の感度あがった気がする。今日は相手も凄く良さそうに見えたからよかったぁ[ぴかぴか(新しい)]けど二回じゃ足りないな…何度でもしたくなる[泣き顔]もう止めてって止められたから悲しい[涙]うぅ…欲求不満気味…
コメントする

コメント

30代後半  宮城県

2011/08/30 7:56

26. >さくらさん

ないです[ボケーっとした顔]

さくら[退]
40代半ば  鹿児島県

2011/08/29 23:41

25. ちんこ写メ

送って下さい。

拝見した上で

審査させて頂きます。

30代後半  宮城県

2010/12/02 0:08

24. >みーちゃんさん

はぁい[ぴかぴか(新しい)]楽しみにしてますぜベイビー[グッド(上向き矢印)]

20代前半  愛知県

2010/12/01 22:48

23. >天佑神助さん

ん~
おててイィよ[ハートたち(複数ハート)]
おてて[ハートたち(複数ハート)]

爪ゎ切ろうぜ[手(チョキ)]

よろしく~[目がハート]

30代後半  宮城県

2010/12/01 22:36

22. >みーちゃんさん

[冷や汗2]ふぇらりすとて初めて聞いた…じゃ俺フェラサレリストだから静岡行って良い[!?]俺は指リストかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

20代前半  愛知県

2010/12/01 22:34

21. >天佑神助さん

それゎ試してみなぃとね[ウッシッシ][ハートたち(複数ハート)]

てかみーゎ
エチよりフェらりすとですからぁ[目がハート][ぴかぴか(新しい)]
自信ある[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

30代後半  宮城県

2010/12/01 22:24

20. >みーちゃんさん

いいよ?俺もそうしてやる…事は天地がひっくり返ってもないだろうな[涙]

20代前半  愛知県

2010/12/01 22:23

19. >天佑神助さん

いぃけど[チュー2]

一生他のコとデキなくなるょ[猫2][スパーク2(キラリマーク)]

ふひひ笑〓

30代後半  宮城県

2010/12/01 22:22

18. >ぴー子さん

なるほどねー[ぴかぴか(新しい)]なんかフェラでいくと…恥ずかしい[あせあせ(飛び散る汗)]

ぴー子[退]
20代後半  宮城県

2010/12/01 22:19

17. (笑)

いや、ほら、フェラでは皆感じるんだろうけど、それでイク人とイかない人がいるじゃない?私はイってもらえると非常に達成感があります[!!]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…