変態男子送迎会(欲望への誘い)①
30代後半  宮城県
2016/03/22 22:58
変態男子送迎会(欲望への誘い)①
久しぶりに。ぶっ飛んだ。変態日記を書きます。たまには、そんなんなります笑え、いつもとか言わないで笑





まだ2回しか会ってないワク友A(ロリコン?笑以下A)が転勤なんで飲みませんか?



ワク友B(夜の帝王以下B)からメールをいただきました。二つ返事でOK!私のリア友をさらなる秘境に誘いたいとの話がA氏からあり、二次会はおっぱいに決定笑
しかし、リア友は都合があわず。てことは、乱交オフ御所望のワク友C(変態紳士以下C)を呼ぶしかない笑





あー、10分前だ?早くついちゃったなぁ。まだ誰もいないよなー。と思ったらCさんがちゃっかり席でスタンバってる笑流石紳士!まずうけました。




その後AさんBさんも合流。とりビーで乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)CさんはAさんBさんとは初対面なので最初は距離ありましたが、みんな変態なので打ち解けます笑




そして、カリモーチョにやられて4杯目で早くも苦しくなる俺。そんな中話は盛り上がり、俺が全員に体験人数と交際人数を聞きまくり、Cさんの変態さんいらっしゃーい!が始まって、○漏相談恋愛相談エッチ時間相談などありまして、最終的にニューハーフとコトの直前に打ち明けられたらどうするかという議題が白熱の討論をよび、一次会終了。





あ、長いウォーター休憩のおかげで気持ち悪いのなくなったー笑そしてBさんの帝王パワーで1品追加あざまーす!







ジリジリ間合いを牽制しつつ…






二次会おぱーいの時間です!さあ、俺はテードーなので店をしらん!AさんBさんにふり、某お店に向かうことに。







ところが、前回話をしたお兄さんがどこからともなく登場。Bさんのこのお兄さんはわりに信用できる!てなことで紹介されて行くことに…紹介された一軒目をBさんが即拒否したのはウケました!そして行こうとしてた店を必死に否定するお兄さんにもウケました。





これが、後に悪夢を呼ぶことに…笑








そんなわけで、二軒目に入るのであります。まず、受付のお兄さんがマジで怖い感じでちょっと、うっ!って思いました。一応客商売なんだし愛想はいい方がいいんじゃないかな…てなわけで、初おっぱぶスタート!!!






暗い店内に、席が少しバラバラにおいてある。そして1枚レースの向こうにAさんが座る。微妙に見えるのが面白い笑





しばし待つと…





いらっしゃいました!本日のお姉さん①。ギャルーな感じで全身彫りな金髪ハスキーボイス!




これは厳しい!いきなりのハードルの高さにれいとうビームで凍らされたような状態の俺。





酔ってるのに話弾まねー笑そしてウイスキーの水が美味しくないー笑






無難な営業トークで、なんとかお互いの接点を頑張って埋めてく作業笑というか、年齢聞いたら27歳言われてなんかビックリ。何かわからないけどひいてしまった自分がいた…いや、俺も年齢言ったら、意外とおっさんだな!って突っ込まれたし、いきなりドラクエしてそうだよね、とかおまえ体型と雰囲気で判断したよな?なぁ!?みたいな笑





けどね、福岡っていってたから、あー福岡に兄貴が住んでてさ、みたいな話をしました。そして彫り師さんだったらしい。







てなわけでカテナチオよろしくな守備をはられては突破はできず、ノータッチからの飲物代チーン!




これは、いわゆる1つの、完全試合ですね!女の子チェンジで、作戦タイム。






Aさん「どうでしたかー?」
俺「完敗」
Aさん「私もです。」
俺「次にかけよう」
Aさん「そうですね!」






気をとり直して2回戦!女の子②登場!
しゃべり方がドラえもんみたいにトロい!(のぶ代さんの方ね)そして年齢を怖くて聞けない笑




だが、①より数倍話やすい!





なんとかかんとか頑張って、スライディングワンタッチ!からのドリンク拒否!





よし!初戦の負けは取り戻し…







取り戻し…








取り戻してねー!!!!!!









いちごパフェのくせにいちご1/4カット1個しか入ってねー!!みたいな!








惨敗からの終了。四人再集合からの満場一致。







アレハ、ハズレダ








なんてこったーい!!!!








ひさびさに、温厚な私がガチギレしましたよー!(そんなとこでか)笑
だって、安くない金払ったら対価はほしいでしょーが!もっと有効活用できるわー!てな貧乏魂から沸騰(小さい男だ…)






AさんBさんは上級者なので
「ま、外れもありますから。しょうがないっすね!」てな大人。





Cさんは苦い顔をしながらも同意。けど、目が怖い笑






そして俺は言うほどきれてないのに、3人係でなだめられるという謎な状況に…







いやいや、言うほどキレてないしあんなん序の口ですから!今日の稀勢の里の粘りはすごかった!






しかし、本当に3人係で必死になだめてくるので、もしかしたら相当に見えていたのかもしれない。Bさん謝ってくるし。いやいや!Bさんは悪いとこ少しもないわ!お兄さんがぷっころΨ( ̄∇ ̄)Ψだわ笑







そんなわけで、どうするアイフル~!?




つづく
コメントする

コメント

30代後半  宮城県

2016/03/23 14:32

10.  >>9 はぅはぅのゲスいけど品行方正で普通の山ジュンたんさん
多分、某御店に通ったのが感覚マヒさせたのかも。良いものは良いから、悪いと釈然としない笑対価に自分が納得できるかですよねー。

2016/03/23 8:45

9. 宮城のおっパブ事情も厳しいねw
(煮え湯をけっこう飲まされたおじさん)

30代後半  宮城県

2016/03/23 0:45

8.  >>7 mknくんさん
犯人めっけー

30代後半  福島県

2016/03/23 0:13

7.  >>3 もらったか!!さん
金額のことが書いていない…だと…!?
サスペンスでありがちな犯人しか知りえない情報をひっかけで話させるパターンかッ![冷や汗2]

30代後半  宮城県

2016/03/22 23:56

6.  >>3 もらったか!!さん
鋭いわぁ笑
閲覧伸びてるけどエロがなくて申し訳ないわ。エロ描写は恥ずかしくてかけない笑

30代後半  宮城県

2016/03/22 23:55

5.  >>2 mknくんさん
だってさー、それはさー、ないよ笑

30代後半  宮城県

2016/03/22 23:54

4.  >>1 tahataさん
機会作りますから、夜の帝王を紹介しますよ笑

なんだかんだふざけてばっかだけど、男子も女子も別れはせつないですね。

30代後半  東京都

2016/03/22 23:21

3.  >>2 mknくんさん
楽しそうですね!って他人事のようですが、金額のこと書いてないのに詳しいですね( ̄▽ ̄)笑

30代後半  福島県

2016/03/22 23:12

2. 同性だけのオフ会も楽しそうですねd(^_^o)

¥7000も取られて満足できないとかかわいそう過ぎる…(´・_・`)

50代前半  宮城県

2016/03/22 23:06

1. いやぁ、楽しそうな送別会だったのですね。参加出来なかったのが残念です。風俗関係行ったことないし、色々ざんねん…。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…