ある昼のオフ会?
30代後半  宮城県
2016/05/08 17:50
ある昼のオフ会?
集合は11時半。人がごった返す。とりあえず、御飯を確保!笑



てなわけで、映画オフ会やりました。時間的に先に飯や、てな話になり私の一存でイタリアーンに。みんな知ってる私がそれぞれ御紹介。そして俺テンション高い笑



あっという間に食事しながらの顔合わせが終わり、本日のメインイベント!120分1本勝負!笑




響け!ユーフォニアム劇場版




観賞!






やっぱり泣いた笑最近、映画を見ると必ず泣きます。ここ数年アニメしか見てない気がするけど笑







内容に関しては、ネタバレしない程度に話しますと、高校の吹奏楽部の話ですね。主人公がユーフォニアムを吹いていると。ユーフォニアムわかります?今日朝9時からの音楽番組に出てたやつです。わからなかったら調べて下さい笑で、人間関係やらコンクールやらを描いていくやーつです。テレビアニメの総集編と見終わってから教えてもらいました。なんかちっさいクリアファイルいただきました。







とりあえず、男の子のその後がすっごく私は気になりました!本筋と関係ないけど!あと、なんか純粋な気持ちを呼び起こしてくれる気がしました。あと、あの先生…







てなわけで、見終わったらカフェに移動し討論…というか、私がしゃべりまくったというか笑そしてナイスミドルズな御二人の知識半端ない…なんか意気投合な感じでよかったです(^^)女の子は…終始静かだったな笑話す間を俺がとってしまったかな?





てなわけで四人で楽しんできました。次はあるのかな?なんか宣伝見てると映画いっぱい観たいて思いますわー。なんかオススメの映画あったら教えてくださいねー!
コメントする

コメント

30代後半  宮城県

2016/05/10 21:07

13.  >>11 ひさりんさん
コメントありがとうございます!

64?てどんなのでしたかね?

利息は地元話らしく、宣伝がすっさまじいんですよね笑宣伝にやられぎみ笑

是非オフ会来てくださいよ笑こちらにいらっしゃるときはオフ会開いて出迎えますよ(^^)

30代後半  宮城県

2016/05/10 21:05

12.  >>9 tahataさん
返してなかった笑

いや、噂だけです笑い

50代前半  大阪府

2016/05/10 13:47

11. 映画、いいですね~(^-^)
私、最近年なのか涙もろくなりまして、すぐに泣いてしまいます。

やっぱり、殿利息でござるでしょ!

それか64…これは、前、後編あるみたいですね?

私も近ければ、オフ会入りたいくらいです。

羨ましいな~(^_^)v

50代前半  宮城県

2016/05/08 20:23

9.  >>8 天佑神助~No・sale~さん
あれ?
四月は君の嘘、天佑さん観たのでは…?

30代後半  宮城県

2016/05/08 20:21

8.  >>7 [超絶]いんげん豆[まゆ毛]さん
いんげんレンタルからたまゆらとあわせて再レンタルを…笑
いや、四月は君の嘘も気になるし、あれだけ宣伝されると殿、利息でござるも気になるし笑

2016/05/08 20:14

7.  >>6 天佑神助~No・sale~さん
なんのことやら(°∀°)笑

あ、【響け!ユーフォニアム】のアニメがオススメです(^ω^)笑

30代後半  宮城県

2016/05/08 19:51

6.  >>4 [超絶]いんげん豆[まゆ毛]さん
虚偽申告はいけませんねぇΣ(T▽T;)

30代後半  宮城県

2016/05/08 19:51

5.  >>3 tahataさん
期待してまーす( ̄ー ̄)

2016/05/08 19:39

4. ユーフォニアムがどういう楽器なのか分からないのですが、やっぱり検索しないとダメでしょうか(°∀°)?笑

50代前半  宮城県

2016/05/08 19:25

3.  >>2 天佑神助~No・sale~さん
行った方に期待しましょう(^o^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…