第8回オフ会
30代後半  宮城県
2016/09/23 1:22
第8回オフ会
今日はまらしぃさんのコンサートに行ってきました。凄かった。ニコ生主は伊達じゃねぇわ。いやー、RESPECT。軽々しく言ってるとかいうけど、本当にリスペクトしてますからね?そこんとこ、よろしくね?うん、どうでもいいね!




てなわけで、第8回オフ会やりましたー。まず、








色々、申し訳ありませんm(__)m







はい、あとは謝りません!







一次会は幹事だし15分前にいる俺いけてるーおもたら、もう先に来てる人いるっていうね。次は20分前にはいてやんだからな!ポツポツと人が増えまして、最終的に男子6女子4での一次会。





例のごとく、1人以外は私はみーんな会ったことある人だったんですが、その会ったことない1人






ヤッヴァイ笑






何がヤッヴァイって、プロフ見ただけでわかる面白さと頭の良さ、カリスマ性。こんな人ワクワク宮城県にいたんですねー。経験上ストイックな感じのほっそいスーツ似合う人がくるかな?って思ったら、流石キャッチャーで中軸バッターって感じのイケメンだった。しかもメッチャ常識人。そして、やっぱり怪し面白い笑あー、オフ会やってよかったーって思いました。







で、おしまいにしたい気分ですけど簡単にサクッとまとめますと、一次会は3時間飲み放題でざっくり色々と話をそれぞれしてました。最初は固いけど、一時間もたてばもはや十分いい感じに(^^)








二次会は声かけてきた御兄さんの御店に潜入。店員も御客さんも美男美女ぞろいだったのはなんなんだろう…そしてキャベツしか出てこなかったのはなんなんだろう…そんなんお構いなしにしゃべくりまくりまして。




三次会はカラオケで歌う組、語る組、盛り上げ組に別れてアイスを食べる。




3時解散、その後私はラーメン食って帰りました。皆様、色々とありがとうございました!色々と自分を見直すきっかけになったなー。勝手に恒例の一言コメ笑





イニシャルBさん
ハンネが…笑気を悪くしないで下さいね!慕ってますから!あの香水の匂い、なんだったかなー…


ス○スさん
ス○スの場所わからないけど、近いうち食べに行きたいです笑相変わらずの素早い連写だった笑


天様さん
制服じゃなくても萌えましたからね!あまり顔見てないで話しなさいニヤリ(* ̄ー ̄)グッジョブセンキュー!


寝る人さん
いっぱい、しんどいおもいしとけばいーんさ。いつかそれが生きる…かもね?安定の睡眠と色気に脱帽。


はめはずしさん
俺のがはめはずしすぎましたわー。というかはめてませんわー。いやんなりますわー。頑張ります!笑


ラーメンさん
あまり話せなかった…また後日!笑お土産ありがとうございました!あれ食べたらつぶやいてね笑


カズレーサーさん
いつも変わらないあなたが好きです笑カラオケかっこよかったです!レース教えて下さいね!


グランクラスさん
飲めなかったのにありがとうございます!次は周りと一緒にガンガン飲みましょう!笑


えいたそさん
楽しんでもらえてたら何よりです!でんぱ組はdamよりJOYですね!でんぱカラオケ会いつかやりましょう!笑


スペシャルゲストさん
流石、色々わかってらっしゃる!日記読んでます!色々話したいこと増えました笑また次が楽しみです!


がわさん
あ、がわさんはこの日記見ないや笑ラーメンで話せてよかったです!また楽しみにしてます!



おまけ
北海道さん
次回はきてね!笑サンクス!


はぴばさん
何人か会いたがってるから次回きてね!笑




てなわけで、次回は11月18日です。ふるって御参加下さい!色々とありがとうございました!
コメントする

コメント

30代後半  宮城県

2016/09/24 8:33

10.  >>5 はるちねすさん
なんていいこだ!笑
ありがとうございます。てか、日記のコメ欄ジャックしてごめんね!

30代後半  宮城県

2016/09/24 8:32

9.  >>4 アスパラさん
是非、次回はよろしくお願いいたします!

30代後半  宮城県

2016/09/24 8:32

8.  >>3 ひとで【ラーメンリポーター!】さん
お疲れ様です!

本当ですよー!次はたのんます(^-^ゞ

30代後半  宮城県

2016/09/24 8:31

7.  >>2 mknくんさん
たまには、ね笑

俺もM君とやりたいよー。え?笑

30代後半  宮城県

2016/09/24 8:31

6.  >>1 それは私のおいなりさんださん
とにかくエネルギー溢れる方→誰情報かすっごい気になるけど、あながち否定できない気がして悔しい笑

たくさん、見ちゃいますね!

30代半ば  宮城県

2016/09/23 22:02

5. 幹事、お疲れ様でしたm(__)m
天さまに出逢えて良かった\(^o^)/

50代後半  宮城県

2016/09/23 20:41

4. お疲れ様でした

オフ会は飲むに限る、かな

ひとで[退]
40代半ば  宮城県

2016/09/23 16:57

3. お疲れ様です!
次回は是非(*^^*)
そういや私のLINE、使えなくなってます…。

30代後半  福島県

2016/09/23 10:46

2. 幹事は遅刻してもいいものなんですよ(自分への言い訳)
おれもオフ会いきてえなぁ

40代前半  宮城県

2016/09/23 8:12

1. 幹事さんご苦労様でした。
とにかくエネルギー溢れる方だと聞きましたが、たくさん話して頂いてお陰さまで最初の緊張は比較的軽度ですみました。

あとあまり昔の日記は読まないでください//
あ、恥ずかしいですが見られると興奮しますのでやっぱり見てください//

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…