第九回オフ会オーディション
30代後半  宮城県
2016/10/16 23:17
第九回オフ会オーディション
厳正なる書類審査の末、合格した5人。二次審査はさらに過酷を極め、突破した者だけが次回のオフ会に参加でき…










はい、つまらないですね。すみません。そんなんないです。





いつも思うんですが、いきなりオフ会くるのと先に一人でも会ってからくるの、どっちが良いんですかね?なんかオフ会前に会うとそれを口実に下心があるんじゃ…とか勘繰られそうで嫌だ…




まあそんな気持ちもなくなくないんですが(だって男だもん)






てなわけで、オフ会参加希望?な方と会ってきましたー。きっかけはオフ会日記にいいねくれたのかな?あんま覚えてない笑



結構前に予定を決めていたので、いつも勢いで会っちゃう私はすっ飛ばされそうな不安があったのですが、きちんと御会いできました(すみません)そして初対面にも関わらず5分遅れました。本当に申し訳ありませんm(__)m




ちょっと、プロフとちがかったから見つけられませんでした(とても良い意味で)




あーもー!これだから嫌なんだよー!私太ってるからーとか、私の体型を見てから言いなさいって!体型ぽっちゃりにしてる人と会って、だいたい7割は細い人ですから!今までの経験上!





3割は聞かなかったことに。





いつも通り人見知りでまともに顔を見て話せないというしばらくシャイボーイでした。けど、「人見知りじゃないですよー。」と御相手から人見知り失格認定されてしまいました。うむ。





なんか、出会うまではすっっっっっごく緊張してたけど、胃痛い気がしたけど、会っちゃったらなんかケロってなった。話しやすいオーラを出して下さったんですね、ありがとうございます!







事前に肉を食うことになっていたので御店に。普通に色々話してたら、店員さんが元カノの親戚で、驚きのあまりわずかに残っていた緊張もどっかいっちゃいました笑





そのあとはなんとなくいくつかプランを考えていたので選択してもらって遊びました。





思わぬ子供からの絡みに嫌な顔せず応対する姿を見て、この人良い人や!と心の中で思いました。






そんなこんなであっという間に時間は過ぎまして、楽しかったです。




なんとなく、初めて御会いしたのにそんな感じしないのは、話題に出たあのお方と似てる感じだからなのかな?なんか雰囲気が似てる気がする。






いやー、やっぱり女性と遊ぶのは楽しいですね!心がリフレッシュできる!ありがとうございました(^-^)







ちなみに、第九回オフ会は1か月前になったら色々動き出しますのでよろしくです(^-^ゞ
コメントする

コメント

30代後半  宮城県

2016/10/19 13:00

22.  >>21 はたさん
いたりいなかったりなんで笑

これそうですかー?

50代前半  宮城県

2016/10/19 12:45

21.  >>15 天佑神助~No・sale~さん
今頃お気づきでしたか、ハンネ変更。(^^;)

30代後半  宮城県

2016/10/18 14:11

20.  >>19 [超絶]いんげん豆[まゆ毛]さん
ヒント
10月7日笑

2016/10/18 13:50

19.  >>18 天佑神助~No・sale~さん
ん?

30代後半  宮城県

2016/10/18 13:45

18.  >>17 [超絶]いんげん豆[まゆ毛]さん
豆さんがこないなら、俺も行かない勢いですよ!てかメール笑

2016/10/18 11:58

17. 僕は、素行の悪さで落選(|| ゜Д゜)笑

30代後半  宮城県

2016/10/18 10:27

16.  >>13 林檎さん
林檎さんは、まず忙しくて日程がなかなかあわないやないですか?きたら色々やってもらうのにー笑

30代後半  宮城県

2016/10/18 10:22

15.  >>12 はたさん
ハンネ変えましたか?

いやいや、だから冗談ですからね!一般人クラスの節度があれば誰でもウェルカムですから!

30代後半  宮城県

2016/10/18 10:21

14.  >>11 てくまくまや子さん
上げてないですよ!?

いやー、本当に素敵な女性でした(* ̄ー ̄)

林檎[退]
40代前半  宮城県

2016/10/17 23:24

13. あら。ワタクシも

堕とされそうね

ほほほほほほ(°Д°)♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…