Xday…こんなん日記で書いたら確実に出会えないんだけどね[冷や汗]
30代後半  宮城県
2010/12/13 21:27
Xday…こんなん日記で書いたら確実に出会えないんだけどね[冷や汗]
書かずにはいられない。クリスマス…じゃなくてXday。ずっともやもやしていたものが吹っ切れるかもしれない。ずっと四年間。何よりも元カノを大事にしてきた。そして音楽を失った。堕落していった。元カノは違う人を選び去っていった。



大学院に去年留年した。俺が甘いだけだけど、精神的に無理がきてたのかもしれない。人生寄り道ばかり。でもそれが俺の生き方だと思う。曲がりくねっても、信念だけは真っ直ぐに。たくさん元カノを恨んだけど、やっぱり一番大切な人で大好きで、たくさん、たくさんもらった。留学を泣いてあきらめたけど、無駄じゃなかった。



今、チャンスが舞い込んだ。きっと昔頑張ってた分の御褒美が少しだけ残ってた。




進んだ針と止まった針が逆転していく。本当に、本当にみんなにありがとうを伝えたい。それは言葉じゃない。最高のステージで感謝を伝えたい。そのために、頑張ろうと思う。俺なら出来る。
コメントする

コメント

30代後半  宮城県

2010/12/14 4:10

12. >みーちゃんさん

ありがとう[わーい(嬉しい顔)]そう考えてくれる人がいるかぎり大丈夫かもしれないね[あせあせ(飛び散る汗)]

30代後半  宮城県

2010/12/14 4:09

11. >オイラさん

ありがとう[わーい(嬉しい顔)]

ぴー子[退]
20代後半  宮城県

2010/12/14 3:31

10. これから時計の針が回り出すみたいだよ。なんかそんなメッセージが降りてきた。
だから大丈夫[わーい(嬉しい顔)]

40代前半  埼玉県

2010/12/14 0:23

9. そんなことないと思うょ こんばんは [わーい(嬉しい顔)] はじめまして まだまだ先ながーい ゆっくり歩いていくのもいいと思う 縁は突然ふってくるからね 頑張りましょ[グッド(上向き矢印)] いろんなことあるもの

20代前半  愛知県

2010/12/14 0:19

8. 相手に真剣になれるのゎ絶対長所だょ!![ぴかぴか(新しい)]
お互いそんな気持ちでいれたら
最高だょね[ぴかぴか(新しい)][チューリップ][ぴかぴか(新しい)]

オイラ[退]
30代前半  宮城県

2010/12/14 0:17

7. 頑張れ[ぴかぴか(新しい)]

30代後半  宮城県

2010/12/13 22:45

6. >燧憐† suiren †さん

サンキュー[ぴかぴか(新しい)]

ゆき[退]
30代後半  宮城県

2010/12/13 22:44

5. まぁ…

どう転ぶのかはさっぱ分からんけど…後悔のないように。

30代後半  宮城県

2010/12/13 22:27

4. >セーラさん

見たことはないけど聞いたことある[あせあせ(飛び散る汗)]地元では美女と野獣って言われたりのだめと千秋(俺は千秋の百分の一くらいのかっこよさ)って言われたりちょい有名だったらしいよ(笑)

30代後半  宮城県

2010/12/13 22:25

3. >カズさん

(笑)もう片っぽはライトだよ[ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…