寝たいけど寝れないから出会った女性について回想日記してみる②
30代後半  宮城県
2016/12/15 0:37
寝たいけど寝れないから出会った女性について回想日記してみる②
けど、実は正直眠くなってきている笑だが、今寝たら乗り過ごしそうな気もしなくもなくなくないのである。と思ったら10分爆睡してしまった!そして目的地着いた\(^^)/そしてそして買い出しからの、明日早い(´Д`|||)





何回かサイメをして、すんなり会えることになった。なんで私?と何回も言っていたが、なんかおもしろそうだから。他に理由はない。わけでもない笑





てか、「君なら大丈夫だと思って。」キター(;つД`)毒っ気ない男、俺!それでいいかなってずっと思ってたけど、最近ダメな気もしなくもなくなくない!






待ち合わせして、多分あれだ!と発見しながらも、一応電話笑やっぱり、あれだー!笑




きた、美魔女伝説笑てか、細っ!足蹴ったら折れそう!(失礼)




鳥を御所望だったので、気になってた鳥屋に。ここが、またうめー\(^^)/絶対にまたこようと思いました。




人見知りだからー、とかかなり不安がってましたが、全然大丈夫でしたよね?笑なんか、人見知りフラグで出会っても大抵会話弾む気がする。俺スキルなのか(ノ´∀`*)



そして、フォアグラにやたら感動していた。おかわりしていて可愛かった笑



プチお土産も地味に喜んでもらえたようで何よりでした!




これまたあっという間の時間でした!またの再開を約束して、お別れしたような気がする…





いやー、やっぱり出会いは楽しいねっ(>д<)





ってことで東京パーリナイっを楽しみにしつつ、仕事を頑張ります!(^-^ゞ
コメントする

コメント

30代後半  宮城県

2016/12/22 22:50

6.  >>5 浦田 渉 (´-ω-`)さん
私とは対照的に細くて小さかったですね。

別にそう読んでもいいけど笑

50代前半  宮城県

2016/12/16 17:37

5.  >>3 天佑神助~No・sale~さん

そうそう、ゆうも寝たいけど寝れない女性って読んだよ( ›◡ु‹ )笑

そんなに細いんだー( ›◡ु‹ )[ぴかぴか(新しい)]

30代後半  宮城県

2016/12/16 11:34

4.  >>2 アスパラさん
こんにちは!

なるほど、そう読んでいただいても構いません笑

30代後半  宮城県

2016/12/16 11:33

3.  >>1 浦田 渉 (´-ω-`)さん
なぜ吹いたんですか?笑

今日も気合いで乗りきります!

50代後半  宮城県

2016/12/15 11:05

2. こんにちは、お疲れ様です

タイトル、「寝たいけど寝れない女性…」と読んでしまった

50代前半  宮城県

2016/12/15 7:30

1. おはようです (❛ω❛)
電車で読んでて、ヾ(≧з≦)ゞブッ ってなった(≧≦*) 笑[ぴかぴか(新しい)]

お仕事がんばです!(⁎⁍̴ڡ⁍̴⁎)[ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…