採尿の話
30代後半  宮城県
2017/02/22 20:37
採尿の話
明日健康診断いこっかなーって思ってるんですけども(体重…)、そういや去年は採尿がでなくて大変だったんですよ。





いつも今だ!って思えば出るから、大丈夫だろーって軽い気持ちで朝トイレ行ってから健康診断行ったんですよ(つっこみなし)前までそれで大丈夫だったし。







そしたらね、30分前?とかにしたら、もー全然出ない。







やべー、早く終わらせて帰りたいのに、テンパるとますます出ない!!焦ってでない!







「すみません、出なそうです」っておそるおそる看護師さんに言っても、「ちょっと時間おきますか、頑張ってください」とか言われて、2分くらい待たれても、いや出ないでしょその時間じゃみたいな!








だから、咄嗟にそこにあったスポイトでお茶を…いれてないけど(すみません)








結局、人生で10番目くらいに焦りながら(盛りました)、3分の1以下の量を捻り出しました。









てなわなけで、明日は朝トイレ行かない!















次回日記、漏らしました日記になったらどうしよう



アフォな日記にお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m
コメントする

コメント

30代後半  宮城県

2017/02/23 8:51

14.  >>9 それは私のおいなりさんださん
そこにいくかー。流石ですね!

個人的にはあまりナース物は余りかなぁ…いや、最早リアルなら何でもいいんですけどね!

30代後半  宮城県

2017/02/23 8:49

13.  >>8 隼人さん
それも違和感あるよねー。しかも意外と使う量少ないし。

結局出ないwwww

30代後半  宮城県

2017/02/23 8:48

12.  >>7 ٩(๑•ㅂ•)۶٩( 'ω' )وさん
くるかなー…待たされそうや…

30代後半  宮城県

2017/02/23 8:48

11.  >>6 mknくんさん
じゃんじゃん!健康的!

30代後半  宮城県

2017/02/23 8:47

10.  >>5 チヌ丸さん
そうなんだ!じゃあ飲みま…てえーの!?

40代前半  宮城県

2017/02/22 23:34

9. 看護師さんとのやり取りのくだりが完全にAVっぽいですね。
いや、私はAVとか興味ないからわからないんですけどどう思いますか?

50代半ば  宮城県

2017/02/22 22:44

8. 僕も今日採尿して
先生に直接カップを持っていきました
(すごいシステムw)

出そうと思うと却って出ないもので
逆に出さないって思ったら
やっぱり出ないよねww

50代前半  京都府

2017/02/22 22:37

7.  >>4 天佑神助~No・sale~さん

 ∧,,∧
(´・ω・) バッチ
( っ(⌒)コーーイ
`u-u'

でええか?(笑)

30代後半  福島県

2017/02/22 21:31

6. 起床後に白湯飲むとじゃんじゃん出ますよ!

70代以上  香川県

2017/02/22 21:26

5. 採尿前にビールを飲むことおすすめします(* ̄∇ ̄)ニャリ♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…