嬉しいアンケートと一人旅[ぴかぴか(新しい)]
30代後半  宮城県
2010/12/23 11:00
嬉しいアンケートと一人旅[ぴかぴか(新しい)]
今頃ですが日曜にまたアンケート書かれてました[あせあせ(飛び散る汗)]


娘がピアノが気に入っていたのでまたきます。


お見合いか[!!][手(パー)]嘘です[あせあせ(飛び散る汗)]多分小学校低学年のお嬢ちゃん[冷や汗]ピアノ弾いてるとたまに小さくて可愛い小学生が近くにきます。どうしようか迷いながらも…弾くのに精一杯だけど出来る限りの笑顔で対応…



ニコリ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]










逃げた~(笑)将来の楽しみな女性にも優しくしなきゃね~なんて[ウッシッシ]








関係全く無いけど昨日は雨凄かったですねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]そんな中用事あって隣県へ[あせあせ(飛び散る汗)]その後某神社に一人旅して参りました。そこには俺しかいなかったけど(笑)こんな雨でもちゃんと人がいて御守り買えてよかった[あせあせ(飛び散る汗)]今年の事はなるべく今年のうちに整理したかったから…一足早いが来年は頑張るぞ[!!]いけそうな気がしました[!!]けど昨日は運転トータル四時間半くらいかな?疲れた…





あーここ数日はわりと予定ない[バッド(下向き矢印)]だから自分のことしよ[あせあせ(飛び散る汗)]寂しいけど…年あけ前にある人と会える約束したから凄く嬉しいんだ[ぴかぴか(新しい)]人より遅めのクリスマスプレゼントを一人だけ勝手にもらった気分で逆に嬉しいかも[うれしい顔]





皆様よいクリスマスを~[ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

20代後半  大分県

2010/12/24 15:39

23. >天佑神助さん

書くんだね~[グッド(上向き矢印)]
ワクワク[目がハート]
ハードルアップ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
悪のり任せなさい[猫2]

60代前半  静岡県

2010/12/24 15:31

22. >天佑神助さん

は~ぃ[うれしい顔]

期待しなぃで(笑)待ってまぁす[ムード][ムード]

50代前半  愛知県

2010/12/24 12:59

21. >天佑神助さん

性格が優しいから、ピアノの音も綺麗で優しいじゃない。タッチは、人により違うと思うから、のだめは本当に弾いてたから、もうのだめしたくないと上野樹里さんは、言ってましたよ。

30代後半  宮城県

2010/12/24 12:49

20. >きよさん

俺は顔に似合わず音が綺麗らしい[あせあせ(飛び散る汗)]のだめくらい弾けりゃあ苦労しませんがねぇ[涙]

30代後半  宮城県

2010/12/24 12:48

19. >トミーさん

初来店ありがとうございまーす[ぴかぴか(新しい)]トミーさんも日記書きましょうよ[ウィンク]また結果報告をお楽しみに…って楽しくもないかもな(=゜ω゜)ノ

30代後半  宮城県

2010/12/24 12:47

18. >カズさん

まあ…わりとここで知り合った人のこととかは日記に書いてるからねぇ[わーい(嬉しい顔)]多分食事してきたらまた書くかな[あせあせ(飛び散る汗)]

相変わらず良いノリサンクス[ぴかぴか(新しい)]

30代後半  宮城県

2010/12/24 12:43

17. >オイラさん

たしかに[あせあせ(飛び散る汗)]けど俺が乗ってる車は飛びようがありません(笑)

60代前半  静岡県

2010/12/24 3:03

16. こんばんは[犬]

お食事デート どでした[!?][!?]

グフ( ̄ー ̄)

20代後半  大分県

2010/12/24 1:59

15. >天佑神助さん

御飯かぁ~ちょっとつまらない[ウッシッシ]
でも安心したよマイハニー[あっかんべー]

オイラ[退]
30代前半  宮城県

2010/12/24 1:09

14. 昨日は車、、飛ぶかと思った(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…