嬉しいアンケートと一人旅[ぴかぴか(新しい)]
30代後半  宮城県
2010/12/23 11:00
嬉しいアンケートと一人旅[ぴかぴか(新しい)]
今頃ですが日曜にまたアンケート書かれてました[あせあせ(飛び散る汗)]


娘がピアノが気に入っていたのでまたきます。


お見合いか[!!][手(パー)]嘘です[あせあせ(飛び散る汗)]多分小学校低学年のお嬢ちゃん[冷や汗]ピアノ弾いてるとたまに小さくて可愛い小学生が近くにきます。どうしようか迷いながらも…弾くのに精一杯だけど出来る限りの笑顔で対応…



ニコリ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]










逃げた~(笑)将来の楽しみな女性にも優しくしなきゃね~なんて[ウッシッシ]








関係全く無いけど昨日は雨凄かったですねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]そんな中用事あって隣県へ[あせあせ(飛び散る汗)]その後某神社に一人旅して参りました。そこには俺しかいなかったけど(笑)こんな雨でもちゃんと人がいて御守り買えてよかった[あせあせ(飛び散る汗)]今年の事はなるべく今年のうちに整理したかったから…一足早いが来年は頑張るぞ[!!]いけそうな気がしました[!!]けど昨日は運転トータル四時間半くらいかな?疲れた…





あーここ数日はわりと予定ない[バッド(下向き矢印)]だから自分のことしよ[あせあせ(飛び散る汗)]寂しいけど…年あけ前にある人と会える約束したから凄く嬉しいんだ[ぴかぴか(新しい)]人より遅めのクリスマスプレゼントを一人だけ勝手にもらった気分で逆に嬉しいかも[うれしい顔]





皆様よいクリスマスを~[ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

50代前半  愛知県

2010/12/23 19:06

13. >天佑神助さん

凄いですね。ピアノって良いよね。のだめカンタービレは、2作とも映画観たけど音に性格出ますよね。お華の先生には、花が優雅だと言われましたよ。

30代後半  宮城県

2010/12/23 18:12

12. >さよさん

(笑)何で優しいことになってんの[!?]さよさんだって優しいし寂しがりやじゃないですか[ウィンク]渚のアデレーヌは弾けまーす[ぴかぴか(新しい)]

50代前半  愛知県

2010/12/23 17:59

11. >天佑神助さん

リチャード、クレーダーマンが好きですよ。あなたは、性格優しいからそれが、その女性に伝われば大丈夫だと思いますよ。

30代後半  宮城県

2010/12/23 17:49

10. >ひなた[晴れ]さん

いつもコメントありがとう[ぴかぴか(新しい)]楽しんできますわ[ウッシッシ]つうかもう楽しんでるけどね[ムード]

30代後半  宮城県

2010/12/23 17:48

9. >カズさん

ただの御飯だよ[ぴかぴか(新しい)]もちろん本命はあなただから安心して[ウィンク]ダーリン(笑)

30代後半  宮城県

2010/12/23 17:47

8. >しょーさん

[冷や汗]エコノミークラス症候群にならないようにお気をつけ下さい[あせあせ(飛び散る汗)](笑)

ひなた[晴れ][退]
20代前半  宮城県

2010/12/23 17:41

7. 良かったねぇ[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
楽しんできなさい[晴れ]

20代後半  大分県

2010/12/23 14:53

6. まさかの抜け駆け[走る人][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
結果待っちょるよ[ほっとした顔]

30代前半  東京都

2010/12/23 13:57

5. 4時間半なんて走ったうちに入らない(-゜3゚)ノ

俺年明けに日帰りで山口県行くわ。

往復&観光で2300キロ。

32時間予定ww

30代後半  宮城県

2010/12/23 13:32

4. >さよさん

自称なんちゃってピアニスト[ぴかぴか(新しい)](笑)前会った人ですよ[わーい(嬉しい顔)]コメントありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…