([桜]=`▼ω▼)y-~○りてぇなぁ・・・[むかっ(怒り)][パンチ][ぴかぴか(新しい)](たまには愚痴グチ編[猫][リボン][ぴかぴか(新しい)])
30代前半  神奈川県
2011/01/23 18:03
([桜]=`▼ω▼)y-~○りてぇなぁ・・・[むかっ(怒り)][パンチ][ぴかぴか(新しい)](たまには愚痴グチ編[猫][リボン][ぴかぴか(新しい)])
([桜]=`▼ω▼)y-~[ぴかぴか(新しい)]○○ウザイなぁ~[猫][台風][ぴかぴか(新しい)]


(-.-[桜])y-~[ぴかぴか(新しい)]あたちのアレルギー(食べ物)の数が増えてるからって白い[メモ][鉛筆]持って何か書いてるし・・・[ドンッ][ぴかぴか(新しい)]([禁]煙者デス笑)


([桜]=`▼ω▼)y-~[ぴかぴか(新しい)]イラついて[足]蹴っても([クローバー]^ё^){気持ちイイ[ぴかぴか(新しい)]←言いやがるムカ~[むかっ(怒り)][パンチ][ぴかぴか(新しい)]


([桜]。´・д・)はぁ[ダッシュ(走り出すさま)][ぴかぴか(新しい)]


([桜]=`▼ω▼)y-~[ぴかぴか(新しい)]○○(お前)のせいで癇癪(かんしゃく)[曇り](怒)りやすくなっちまったんだっつぅのによぉ[~][クローバー][ぴかぴか(新しい)]


([桜]=´〓ω〓)昔に○り過ぎた事を後悔してるから[かわいい]もうこれからは○りたくないからしたくないのに[クローバー][ぴかぴか(新しい)]
([桜]。´-ω-)相変わらず○○はケンカを仕掛けてくるし[台風]はぁ[ダッシュ(走り出すさま)][ぴかぴか(新しい)]


([桜]●´ω`●)ぷぅ[ダッシュ(走り出すさま)]もうどうしたらいいやら[クローバー]ムシするしかないのかなぁ~[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

30代前半  神奈川県

2011/01/27 16:23

26. >ゼーブルさん

([桜]●´ω`●)ぷぅ[ダッシュ(走り出すさま)]うみゅ[かわいい]ありがとう[猫][ぴかぴか(新しい)][るんるん]

30代前半  静岡県

2011/01/27 15:43

25. 事情はわからなぃが…………………頑張って[猫2][もみじ]しか言えな[~][泣き顔]

30代前半  神奈川県

2011/01/27 15:31

24. >かっぱ[ダッシュ(走り出すさま)] (」´ё`)」{わしはエロ違うぞ~さん

([桜];∩з`)痛いじぇ[猫][クローバー][ぴかぴか(新しい)]

70代以上  大阪府

2011/01/27 13:15

23.  
      キコキコ
 ∈∋   彡⊂⊃ミ
∈∋∈∋  (´^ё^)♪
[ニ二二二]=n|( O┳O
┗◎-◎┛ ◎-ヽJ┻◎

♪かっぱなにさま?かっぱさま~♪

∈∋⊂(^ё^) (^∀^)

きゅうりを…

  ブン!!
(^ё^)ノシΞ∈∋)Д`)・::

お届けに参りました!!
 

30代前半  神奈川県

2011/01/27 8:02

22. [ぴかぴか(新しい)]Dreamin'[ぴかぴか(新しい)]さん

([桜]。´・д・)にせもにょ・・・[クローバー][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  東京都

2011/01/27 3:30

21. 
(´ё`)ノ

ヾヽ∈偽∋ポトッ

ニセモノ[王冠]ニセモノ
(`∀´)σ)・。・)

以上

30代前半  神奈川県

2011/01/25 23:30

20. >かっぱ[ダッシュ(走り出すさま)] (」´ё`)」{僕の純情、どこにいったか知りませんか~さん

([桜]∩∀`)あはは[かわいい][ぴかぴか(新しい)]ありがとう[ぴかぴか(新しい)][るんるん]かっぱタンの日記[本]の結果はどうだったにょかにゃ[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]

70代以上  大阪府

2011/01/25 23:02

19. 
(-ё-)お礼に来ました…

よいではないか♪
 よいではないか♪  

 ヤダァ(メД(ё`)
| ̄ ̄⊂ ⊂  ヽ≡
| | ̄ ̄ヽ∩ヽ _つ≡
| | @ 〃〃∪≡

はじめて~のちゅう~♪
君とちゅう~♪
  
ヤダ(`Д´(ё` )
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| | ̄ ̄ ̄ ̄| |
| | @ @| |

    ~チュッ[黒ハート]
んっ(´3ε`)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| | ̄ ̄ ̄ ̄| |
| | @ @| |

30代前半  神奈川県

2011/01/25 2:15

18. >〓うさぎの親分〓さん

([桜]●´ω`●)ぷぅ[ダッシュ(走り出すさま)]仲良き事は美しきかにゃ[猫][桜][ぴかぴか(新しい)](笑)

20代後半  愛知県

2011/01/24 22:39

17. [桜]にゃんこ姫[猫][桜]さん

よく言われます(*>艸<)

昔は喧嘩ばっかりだったけど今じゃ仲良しですよ(*´・ω・)(・Д・`*)ネー

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…