((([桜];oωo)))ヤバイィ、やばすぎるぅ[~](([猫]))ガクブル[クローバー][ぴかぴか(新しい)]
30代前半  神奈川県
2011/02/08 18:54
((([桜];oωo)))ヤバイィ、やばすぎるぅ[~](([猫]))ガクブル[クローバー][ぴかぴか(新しい)]


([桜]。;-ω-)欲望ってやりすぎたら恐いね[猫][クローバー]ガクブル[ダッシュ(走り出すさま)]))[ぴかぴか(新しい)]


(ノД`[桜])あうぅ~[台風][ぴかぴか(新しい)][郵便局]の年末年始のバイトの給料が出て[リボン][ぴかぴか(新しい)]

([桜]=´∀`)σ{洋服が欲しい[猫][ぴかぴか(新しい)][るんるん]・・・)な[ー(長音記号1)]んて思いながら[かわいい][ぴかぴか(新しい)]


(*/ω\[桜])[あせあせ(飛び散る汗)]バレンタインデー週間になったら家族や友達[クローバー]先生にあげ(渡し)たくて・・・色々な飾り(シュガー[リボン][ぴかぴか(新しい)])をちょぴ×②と買っていたら合計金額[¥]が(ノ);oωo(ヾ)オゥ・・・ノゥ[ぴかぴか(新しい)]


([桜]ρω-)的な金額に・・・([桜]ノ´Д`)ノあぁ[~][ドル袋][ぴかぴか(新しい)]

([桜];oμo)いやぁ[ぴかぴか(新しい)]想像以上に飾り(トッピング)の種類ってあるもんだね[チューリップ]テヘッ[かわいい](爆死[爆弾][ぴかぴか(新しい)])


([桜]●´ω`●)ぷぅ[ダッシュ(走り出すさま)]洋服というよくよりも食べ物という欲に負けてしまいまちた[喫茶店][ぴかぴか(新しい)]チャンチャン[猫][ぴかぴか(新しい)][るんるん](苦笑)


([桜]∩∀`)ぉっしまぃ[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

30代前半  静岡県

2011/02/11 10:40

36. [桜]にゃんこ姫[猫][桜]さん

(´ω`)エヘヘ[りんご]
プレゼント[プレゼント]頂きゃした[あっかんべー][ハートたち(複数ハート)]自分で見栄張って買った分けじゃなぃですよっ[わーい(嬉しい顔)][りんご]爆wただ…義理ですが[~]

30代半ば  岩手県

2011/02/11 7:37

35. こちらこそヨロシクな~(´ω`)

オヂチャンだけど…(笑)

(`・ω・ゞキリッ

30代前半  神奈川県

2011/02/11 2:05

34. >McLarenさん

([桜]ゝωo人)こんばんは~[猫][かわいい][ぴかぴか(新しい)]

([桜]=´∀`=)仲良くしてくださいね[猫]よろしくねぇ~[桜][ぴかぴか(新しい)]

30代半ば  岩手県

2011/02/11 1:12

33. お!楽しそーな日記発見!(笑)

(・ω*)キラーン!

30代前半  神奈川県

2011/02/11 0:39

32. >ゼーブルさん

∑(oдO[桜])あぁ~[クローバー][ぴかぴか(新しい)]本命チョコ[揺れるハート][プレゼント][ぴかぴか(新しい)]ちゃっかり貰ってるヂャマイカ[猫][ぴかぴか(新しい)][!?]

30代前半  静岡県

2011/02/10 23:25

31. [桜]にゃんこ姫[猫][桜]さん

りんごアレルギーかΣ(´Д`)忘れてた[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]すぃやせん[たらーっ(汗)]食べるとどーなるんですか[!?]

有難うございます[ひよこ]気持ちだけ頂きます[うれしい顔]甘ぃといぃなっ[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  神奈川県

2011/02/09 22:57

30. >ゼーブルさん

(ノД`[桜])[りんご]生アレルギーなんれすぅ~(泣)ジュース[喫茶店]やキャンディは[決定]という[猫][桜][ぴかぴか(新しい)](笑)

([桜]∩н`)))モキュモキュ[ぴかぴか(新しい)][爆弾]ぁい[プレゼント][ぴかぴか(新しい)](笑)

30代前半  静岡県

2011/02/09 20:28

29. [桜]にゃんこ姫[猫][桜]さん

バレンタインは、家族に日頃の感謝を込めて送る日にも、なってきていぃですょね[ほっとした顔]
俺はお返しめんどくさいんでチョコはいぃです

……………(TωT)つ[りんご]
りんごあげます…チョコ下さい ((泣www

30代前半  神奈川県

2011/02/09 19:56

28. >ゼーブルさん

((o([桜]。>∀<)o))あはは[かわいい][ぴかぴか(新しい)]オモロイねぇ~[猫][クローバー][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  静岡県

2011/02/09 19:03

27. [桜]にゃんこ姫[猫][桜]さん

アハハw形にって[りんご]味重視で(´ω`)よぅは愛ですょ[猫2]

ちょっwべ…別にほしぃ訳じゃなぃしっ[!!]た…ただ余ったら貰ってやっても……………………

ってwなにこのフラグwwΣ(´Д`)w爆

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…