((([桜];oωo)))ヤバイィ、やばすぎるぅ[~](([猫]))ガクブル[クローバー][ぴかぴか(新しい)]
30代前半  神奈川県
2011/02/08 18:54
((([桜];oωo)))ヤバイィ、やばすぎるぅ[~](([猫]))ガクブル[クローバー][ぴかぴか(新しい)]


([桜]。;-ω-)欲望ってやりすぎたら恐いね[猫][クローバー]ガクブル[ダッシュ(走り出すさま)]))[ぴかぴか(新しい)]


(ノД`[桜])あうぅ~[台風][ぴかぴか(新しい)][郵便局]の年末年始のバイトの給料が出て[リボン][ぴかぴか(新しい)]

([桜]=´∀`)σ{洋服が欲しい[猫][ぴかぴか(新しい)][るんるん]・・・)な[ー(長音記号1)]んて思いながら[かわいい][ぴかぴか(新しい)]


(*/ω\[桜])[あせあせ(飛び散る汗)]バレンタインデー週間になったら家族や友達[クローバー]先生にあげ(渡し)たくて・・・色々な飾り(シュガー[リボン][ぴかぴか(新しい)])をちょぴ×②と買っていたら合計金額[¥]が(ノ);oωo(ヾ)オゥ・・・ノゥ[ぴかぴか(新しい)]


([桜]ρω-)的な金額に・・・([桜]ノ´Д`)ノあぁ[~][ドル袋][ぴかぴか(新しい)]

([桜];oμo)いやぁ[ぴかぴか(新しい)]想像以上に飾り(トッピング)の種類ってあるもんだね[チューリップ]テヘッ[かわいい](爆死[爆弾][ぴかぴか(新しい)])


([桜]●´ω`●)ぷぅ[ダッシュ(走り出すさま)]洋服というよくよりも食べ物という欲に負けてしまいまちた[喫茶店][ぴかぴか(新しい)]チャンチャン[猫][ぴかぴか(新しい)][るんるん](苦笑)


([桜]∩∀`)ぉっしまぃ[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

30代前半  神奈川県

2011/02/08 20:53

16. >ちょこさん

([桜]ゝωo)[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]バレンタインチョコ日記[本]をお楽しみにねぇ~[猫][桜][ぴかぴか(新しい)](笑)

30代前半  神奈川県

2011/02/08 20:51

15. >『([チャペル]・ё・)[揺れるハート][揺れるハート]ハンナ・アナフェローズみたいな藍猫[揺れるハート][揺れるハート]』さん

([桜]∩∀`)これいいなぁって思ったキットが出ている時にはもう・・・[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

([桜]。っ-ω-)っ買い終わってまちた・・・[猫][台風][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  神奈川県

2011/02/08 20:44

14. >はな ほじお〓さん

ヽ([桜]´∀`)/ありがとう~[猫][クローバー][ぴかぴか(新しい)]

30代後半  静岡県

2011/02/08 20:39

13. にゃんこ姫久しぶりヽ(*´∀`*)/元気?

バレンタインの贈り物待ってるね( ´艸`)

70代以上  北海道(道央)

2011/02/08 20:37

12. ([チャペル]´ω`){ こんばんは~[ぴかぴか(新しい)]

今年のイオンのイチ押しは
[黒ハート]手作りバレンタイン[黒ハート]

キッドも充実してますよ~[るんるん]

正月明けからバレンタインチョコ眺めながら仕事をしていると飽きてきた[ふらふら]

初給料…藍猫サンは何買ったか覚えてないや(笑)

18年前の話しやね…(笑)

30代前半  神奈川県

2011/02/08 20:30

11. >勿忘草さん

([桜]●`ω´●)ぷぅ[ダッシュ(走り出すさま)]ややこしいですぉ~[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]

30代前半  神奈川県

2011/02/08 20:27

10. >〓うさぎの親分〓さん

((o([桜]。>ω<)o))買った分十分生かして可愛いチョコ達を作ってみせまふ[猫][桜][ぴかぴか(新しい)]

30代後半  群馬県

2011/02/08 20:09

9. 姫チン…食べ物の欲に…負けてもうたか…。[泣き笑い]

てか、バイトしてたんやっ![ほっとした顔]

エライやんっ![ほっとした顔]

働くことはタイヘンやけど、働いてお給料もらうのて、嬉しかったやろ?[にこにこ]

もうじき卒業して、社会に出ていくんやろけど、頑張りやーっ![ほっとした顔]

30代前半  東京都

2011/02/08 20:04

8. [桜]にゃんこ姫[猫][桜]さん

[桜]
(*`‐´)ゞはいっ!

[桜]あきれぷぅ[ダッシュ(走り出すさま)]
ごっつぁんです[クローバー][ぴかぴか(新しい)]

((;´д`))…バレチッタ…ガクブル

20代後半  愛知県

2011/02/08 20:02

7. バレンタインのお買い物、色々したくなりますよ(*´・ω・)(・Д・`*)ネー

かわいらしいチョコができるといいですね(*>艸<)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…